ハワイ挙式&ビートフォトの花嫁様 | アートフラワーウェディング greenplus

アートフラワーウェディング greenplus

永遠に咲き続けるアートフラワーで、
あなただけのオリジナルブーケを心を込めてお作りします。

久しぶりのブログ更新になってしましたが、、、、(_ _。)



2月にハワイ挙式を終えられた花嫁様から素敵なお写真が届きましたので、ご紹介させて頂きます~ラブラブ

今回は、ブーケとお揃いの花冠、リストレットのセットでご用意させて頂きました!

ハワイの挙式&ビーチフォト♡
笑顔のお二人がとっても素敵です!!



ハワイの海をバックに、、、
可愛いです~♡






今回のブーケは、芍薬、ローズ、ラナンキュラスを中心に制作、
ポイントにかすみ草、グリーンをいれて少しナチュラルに音譜

淡く優しい感じのブーケでご用意させて頂きました。




素敵なお写真ありがとうございました~。
これからお二人で素敵な人生を歩んでくださいね~。