グアム挙式の花嫁様♡芍薬ローズブーケ | アートフラワーウェディング greenplus

アートフラワーウェディング greenplus

永遠に咲き続けるアートフラワーで、
あなただけのオリジナルブーケを心を込めてお作りします。

2015年♡
素敵な花嫁様から届いたお写真でブログスタートさせて頂きます。


今日は、グアム挙式の花嫁様をご紹介。
花嫁様、ブライズメイド様、ともにとっ~ても可愛かったのですが、今回お顔は控えさせて頂きますね。

今回、ご用意させて頂いたのは、芍薬・ローズ・あじさいのブーケ。
先日ブログでもご紹介させて頂きました。
ブーケ記事→コチラ


花嫁様から届いたこちらのお写真とっても可愛い~♡
フェイスブックでは、一足先にご紹介させて頂いておりました!



グアムウェディングgreenplusアートフラワーブーケ



ブライズメイド様とのお写真も♡♡♡
お顔を隠していても可愛さが伝わります~

グアムウェディングgreenplusアートフラワーブーケ


そして。
お二人の素敵なお写真も、、、
青い空と海をバックにしたビーチフォト♡


素敵なお写真ありがとうございました。

グアムウェディングgreenplusアートフラワーブーケ


2015年も、たくさんの花嫁様の素敵な笑顔が見れますように~♡。