多肉植物リング 【 ウエディング プチ アイテム】 | アートフラワーウェディング greenplus

アートフラワーウェディング greenplus

永遠に咲き続けるアートフラワーで、
あなただけのオリジナルブーケを心を込めてお作りします。

多肉植物のリング♡
プチリボンとアレンジしてリボン

ウエディングフラワーデザインgreenplusのwedding book-多肉植物リング


本物の多肉植物ですので、ご使用後は育てる事もできますよクローバー

お水なくても大丈夫?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
多肉植物は肉厚のある葉に水分を貯めておくことができるので、1週間くらいは十分もつんです。

ウエディングフラワーデザインgreenplusのwedding book-多肉植物リング


お式でお手伝い(受付、友人代表、余興)をしてくれるお友達に感謝の気持ちをこめて特別にプレセントしてはいかがですか。
お揃いのお花をつけての記念写真はとっても可愛くなると思いますよドキドキ
ウエディングフラワーデザインgreenplusのwedding book-多肉植物リング


ブーケとお揃いのリングもご用意できます。
お気軽にご相談くださいね音譜