8がつ22にち はれ | *Funky Sonic Romantic*

*Funky Sonic Romantic*

。・ココロが感じるままに。・
光のスピードよりも早く色んなものと出会っていきたい☆
give me hug!! + motherland なココロで

naturalness+。・inspiration・゚+imaginationを大切に
感じたことそのまま

残暑お見舞い申し上げまする

父の誕生日に蓮を楽しんできました



がしかし…
父はボートには乗らず、テントの日影でおじちゃんとおばちゃんとお話してましたとさ♪

そして、ちゃっかり蓮の種をたくさんもらって、さらに雌しべさんをこっそりサービスしていただきましたとさ:)


じゃん!!


この雌しべに種が育まれております

一見怖そうに見られることもあるけれど、短気でせっかちなところもあるけれど、鶴瓶さんみたいな誰にでも愛敬をもって接する笑顔には娘ながらにも癒されます。尊敬できます。

父の実家のお墓参りにも行けてよかった。前あったものが無くなってスッキリとしていたり、以前とは変わってしまったものもあるけど、みんなおんなじ命なりけり。

来年の夏も
美しい夏に出会えますように


去年産まれた新しいいのち☆
愛すべき甥っ子くんのなおふみくんニコちゃん
8か月ですな。




Android携帯からの投稿