入居後内覧会 和のトイレ | ヒノキの家での暮らし〜家とラブパピーと私〜

ヒノキの家での暮らし〜家とラブパピーと私〜

家族構成
アラフォー夫婦、子ども2人

そこそこ田舎で、地域工務店で無垢材をたくさん使った家を建てました!
大きい吹き抜けのある、和モダンなお家です♪

こんにちは爆笑


謹賀新年のアメブロのテンプレを使いはぐって猛烈に後悔しているペイコンデス赤ちゃんぴえん


もう一度ご挨拶したいくらいです真顔


気を取り直して、今日は、

入居後のトイレをご紹介します爆笑


無駄に広い我が家のトイレ



物を置いただけですが爆笑


全体ですハート

消毒とハンドソープが雰囲気を乱してますダッシュ

が、仕方あるまい魂


カウンターをちょっとアップルンルン


やっぱり、玄関では和を醸し出しすぎてしまうので、ドライの枝達は、こちらへ移動💁‍♀️



良きルンルン


木箱の上の文鳥さん🐦

羊毛フェルト職人の方に作成していただきましたピンクハート

大好きな文鳥ですラブラブ


以前飼っていた文鳥のように、目をつりめにしてもらい、お供え餅感増し増しにしていただきましたルンルン


無駄に大きいカウンターを今ひとつ活かしきれておりませんアセアセ


うーん。必要だったか?この広さキョロキョロ

でも隣のお風呂も1坪で十分だったし、

広いと寒いもーん🥶

隣の寝室もあれ以上広さ入らないし。


でも、このカウンター、大きいから、

ここでお花をいけたりできますウインク

水栓もあるし、花束ここで開いて💐やれますから、そういう意味ではよかったかな爆笑

間接照明つけたカウンター下、活かしたいけど、多分無理赤ちゃんぴえん

どなたか良い案あれば教えてくださーい!



お読みいただきありがとうございましたラブラブ




ペイコンのmy Pick