我が家のお節~2021~ | ♡tomo's blog♡~lovely days~

♡tomo's blog♡~lovely days~

~たわいもない毎日を楽しく私らしく♡~



こんにちは!




今年も元旦は家族みんなで過ごしました♡♡



朝一で姪っ子へのシルバニアの福袋
目当てでイオンに並び
その後,皆で近所の神社に初詣に行きました!!!



帰宅してすぐにお節盛り付け開始!



祖母、母、妹の手作りお節です♡♡




毎年,あっという間に完食してしまいます^^



なだ万のお節も注文していたみたいですが
栗きんとんと伊達巻しか開封せず
手作りのお節でお重がいっぱいでした!




今年は姪っ子も自分の名前が
書けるようになったので
始めての筆ペンで祝箸に
自分の名前を書きました!!!





お年玉ももらって嬉しそうでした♡♡

お節を食べた後も皆でカルタやカードゲーム、
シルバニアをして楽しく過ごしました!!!



本当に姪っ子の笑顔は
見ている家族全員を幸せにしてくれます…♡




今年も家族でお正月を迎えられて
楽しく過ごすことができました!













LOVE✕✕✕