手作りブレスレットと満喫DAY...♡ | ♡tomo's blog♡~lovely days~

♡tomo's blog♡~lovely days~

~たわいもない毎日を楽しく私らしく♡~



こんにちは!



昨日の休日は久しぶりに
姪っ子と1日中ずっと一緒に
遊んで過ごせました♡!!


3歳になる姪っ子は
6月から幼稚園に通っているので
一緒に過ごせる時間が少ないので
時間が合う日は1日中ベッタリと
一緒にいたいんです^^



そんな姪っ子と過ごせる貴重な日は朝から
一緒にぬり絵をして絵の具で絵を描いて
積み木をしてお人形で遊んで…♡


妹がお昼ごはんを作ってくれて
一緒にいただいて
車でお買い物に出掛けて…♡



色々と購入して
お茶タイムにTULLY'Sで休憩…♡



米粉のシフォンケーキが甘過ぎず
とっても美味しかったです!!!



帰宅したら買ってきたビーズで
姪っ子がブレスレットと指輪を
作ってくれました♡♡




めちゃくちゃ可愛い♡!!
『tomoちゃんのぶーーん』って言いながら
作ってくれてそのお想いも全て宝物です🖤



ママとばぁばの分も作ってあげて
どれもその人への個性が出ていて
色の配色といい大きさといい
センスが良く天才かと思いました!!!
(叔母バカでスミマセン…)



私にとって姪っ子は最大の癒しで
とても満喫した休日でした…♡












LOVE✕✕✕