初めて2人だけのお出掛け…♡ | ♡tomo's blog♡~lovely days~

♡tomo's blog♡~lovely days~

~たわいもない毎日を楽しく私らしく♡~



こんばんは!




つい先日まで,妹が体調を崩して
入院していました‥‥


5日ほど家族交代で姪っ子ちゃんの
遊び相手になっていたのですが
この前、ついに私と姪っ子ちゃんの2人だけで
お出掛けをしてきましたー!!!



2人きりでお出掛けするのは
初めてだったのでワクワク♡ドキドキでしたが
とーーっても楽しかったです^^



2人でお出掛けする時に

・絶対に何があっても目を離さず,
 ケガはさせない!

・我慢はさせない!

・トイレは早めに!(トイレトレーニング中)

・せっかくなので2人でメッチャ楽しむ

を心に決めて家を出発しました。



電車に乗っている間は2人でシール遊びをして
ぐずることもなく、ベビーカーにおとなしく
座って遊んでいました!


電車を降りて
広々とした場所でベビーカーから
降ろしてあげると元気に走ったり
手を繋いで歩いたり、とってもお利口さん^^



目的地のボーネルンドに着いて
2人で色々な遊びをしました!


私が姪っ子の手を引っ張りながら
『あれしよー♡これしよー♡』と
楽しんでしまいました‥‥








とっても楽しく遊んだ後は2人でランチ!


平日だったので、混み合っておらず
ゆっくりと過ごすことができました^^








帰りの電車では,ベビーカーの中で
ぐっすり眠っていたので
ゆっくり帰ってきました!



私にとっては,とても楽しい貴重な1日でしたが
これが毎日となると‥‥

妹ちゃんの日々の大変さが分かる1日でした、、



世の中のママさんは本当にスゴイ!!!
本当に心から尊敬しますm(_ _)m



また、いつか機会があったら
2人でお出掛けしたいなぁーと思います!


姪っ子ちゃんも不安があったと思うけど
一緒に遊んでくれてありがとー♡♡



世界で1番かわいい私の姪っ子…♡













LOVE×××