可愛すぎる♡Disney × DAICHI MIURA | ♡tomo's blog♡~lovely days~

♡tomo's blog♡~lovely days~

~たわいもない毎日を楽しく私らしく♡~


昨日は1月15日より
DISNEY STORE店舗発売がスタートした
『Disney ARTIST COLLECTION  
by DAICHI MIURA』
の商品を狙っていたので購入してきましたll

ネットでは先行で販売されていて
すぐに完売していた人気GOODSです花
今はネットでも追加があったのか、
購入できるよぅになっていました投げKISS★


私は直接,見て購入したかったので
朝イチでディズニーストアに向かい
無事に購入できましたうさぎ1ふきだし(ラブ)



・クリアバッグ ポーチ付き ¥5292
・腕時計¥4860

私はホームページで商品が
発表になってすぐにチェックして
↑この2点を購入しようと決めていました!
実際に見るとめちゃくちゃ可愛くて即決で
購入しました花花

クリアBAGは少し重めですが
このフォルム、デザインが全て可愛くて
重さなんて気にしません!笑

時計は,私の腕には少し大きいのでお修理で
穴をあけてもらおうと思っています急げ
夏にTシャツと合わせてもゼッタイ可愛いなぁはーと

色々とコーディネートの妄想が広がりますバットリーてへへ



・トートバッグ キャンパス¥4212

妹ちゃんが購入していたのは
こちらのトートBAGはーとはーと

軽くて,ファスナーも付いているので
ママさんBAGにもなるよぅです!

裏地もミニーちゃんのドットになっているので
細部まで可愛かったですリップ



・ポーチ¥1728
・チョコレートハート¥864

まさかのオンマからも頼まれたので
購入してきましたウインクぴかn


本当にどの商品も可愛くて
やっぱりMIURA DAICHIさんの世界感が
大好きですくまお




店内もめっちゃ可愛かったですうさぎ1ふきだし(ラブ)
とっても欲しかったので無事に購入できて
本当に良かったですぴこん

可愛すぎるので,これから春夏は
カナリ使用していきたいと思いますぴかn

使うのがとーーっても楽しみです投げKISSl



ぜひぜひ第2弾もして欲しいなぁーーき












LOVE×××