今日で最後… | ♡tomo's blog♡~lovely days~

♡tomo's blog♡~lovely days~

~たわいもない毎日を楽しく私らしく♡~


新卒からお世話になっていた
会社を今日で退職しました!!!


4年半キラキラ
まさか、こんなに続くとは思っても
みなかったけどステキな出会いが
沢山あり、この会社に入社して
良かったと思えたッにこ★


尊敬する上司やステキな先輩たちと
一緒に働けて本当に良かった↑↑

最後にお世話になった上司や店長から
お電話を頂いて、ウルウルきてしまった泣き3

よく、怒られて
『もぅ!!行きたくない』って思った
ことも沢山あったし。。。

辛かったり、嬉しかったり
泣いたり、笑ったり
色々なことを感じながら
過ごせて、少しは成長できたかなッウインク


そして、
やりがいを持って働けたことに感謝ハート

今、思うと多くの人に支えられて
今の自分がいるんだなぁーと
強く実感びっくりっw



お世話になったお客様に
『退社します』という内容の
お手紙を送らせてもらったら
全員が会いに来てくださって
お買い物やプレゼントまで頂いて…


わざわざ、鳥取や淡路島など遠方から
来ていただいたりして、
涙が出そうなくらい嬉しかったし
有り難かったうわーん



そして、最後に2年間お世話になった
店長が泣くので、
つられて泣いちゃった涙


次のやりたい仕事が決まってたので
期待のワクワク感しかなかったから
泣くなんて、思ってもみなかったビックリ


でも、泣いてくれる人がいるって
何か、愛されてる感があって
ちょっと幸せな気分ハート



その夜に
Shopのメンバーが送別会をしてくれて
また、場所が『コチュコチュ』という
K-POPの映像を見ながらゴハンが
食べれる韓国料理屋さんはーとはーと


2回目やったけど、お料理も美味しくて
Kの芸能人も来てる様子!


しんみりお別れとか嫌やったし
笑って楽しく盛り上がって
送り出してもらって良かったうれしいワーイx2


さすが、店長チョイス
Tomoの性格と好みを分かってくれてるー音符おんぷ



そして、送別品まで頂いて
Kateのポーチと御菓子などなど




けど、1番うれしかったのは
アルバムほし

店長作で、一生の宝物になるくらい
うれしかった投げKISS♥2

今まで、一緒に働いたメンバーの
写真&メッセージ↑↑
そして、大好きな2PMのコラージュ☆




これから、辛いことがあったら
これを見て頑張ろうッにこkk



色々、あったけど素敵な4年間
ありがとうございました♡♡


これからは、
一人前のフローリストを目指して
頑張りますッニコちゃん











Love×××








Android携帯からの投稿