ひと安心...(*´I`*) | ♡tomo's blog♡~lovely days~

♡tomo's blog♡~lovely days~

~たわいもない毎日を楽しく私らしく♡~


今日の15時からグンちゃんの
『CRI SHOW 2』のFC先行チケットの
抽選発表はーと




メッチャ毎日、ドキドキしながら
この日を待ってたよぉぉ!!!!



そして、当選メールきたぁきゃっはーとっっ


良かった~♪。楽しい


妹チャンが、落選やったから
不安でしょうがなかった。。。


願いは、通じるねッウインクキラキラ


だって、毎日
伊勢神宮のお守りに
願ってたもんnikoww


ホンマに行きたくてッはーとはーと



大阪城ホール1日目に参戦やから
どうにかして
2日目のチケットもGETするぞーーヒラメキ



あぁ-
9月までは長いよぉww青スジ


早くグンちゃんに逢いたい…らぶ


この笑顔びっくり
メッチャ可愛いハート
かわいすぎるやぁーん6うてへ



明日は、BBの抽選発表&
2PMの席を発券しに行かないとぉちゅーーーア八ッ❤


ホントにやること多くて
毎日、余裕がない、、、もじもじえっ



でも、明日は友達と遊びに行くから
楽しみぃぃハートちゃん











Love×××






Android携帯からの投稿