今日は悪天候の中びしょ濡れで受診してきたw



先生とは久々いっぱい話したかも。
ADHDの長女のことも相談のってくれるからありがたや💟



とりあえず過干渉だった職場の人があまり私に構わないようになったから楽になった



上司にはそれなりに相談できてる



休みはそれなりにちゃんととれてる



薬無しでもそれなりに寝てる



だいぶ発症前の私に近づいた



むしろ、リニューアルしてるとは思うけども



たぶん、天然ボケの方にねw



もう私がADHDの子どもだったとしてもええわw



どうせ、世の中みんなグレーゾーンで、それを個性的というだけのものだと思うから



個人の意見なので、誹謗中傷はご遠慮くださいね😅



小学6年の時、中学2年の時、大学生の時、社会人2年目、そして今回。



きっと全部適応障害だw



ここまで来たらベテランだねw



そんな個性的な私の子どもはさらに個性的でw



育児は難しいですのー



でも、それも楽しめるように私が戻ってきた✨



みなさん、いいねありがとう❣️



みなさん、最後まで読んでくれてありがと💟



ひとりのひとときに

ノンアルコールスパークリングワイン🍷
これ、めっちゃ美味しい💟







ランチのパスタ屋さんにて🍝



御馳走さまでした。