調子良かったり悪かったりを繰り返してました。


疲れ切って、眠前薬飲まず寝てたり😅


この際いらないのでは???


とりあえず、以前から頓服スタートだった眠前薬に関しては減らすのは自分で決めていいって言われてたので、数日飲まずに過ごしてます✨


そしたら、やっぱ朝の頭の回転は飲まないほうが早い💦


これで仕事中にイライラしないで済めばよし。


でも、母に言われたけど、相手はそんなに自分ほど気にしないから本音言ってみたらと。。。


実際こないだ、私なりに言い返したけど、相手何も気にしてない!爆笑🤣


なので、本来の自分で働こうと少しずつ思えてきたら、ぐーんと楽💟笑


相当な負けず嫌いだけどいいかな?爆笑🤣


仕事はちゃんとするけどね!


むしろ、してないと時間過ぎないから働かせて!笑


まもなく時間外、オンコール大丈夫そう。


でも、まだまだ精神科には通わないとだなとはわかってます💦


眠前薬飲まないとやっぱ4時に目は覚めますよ?笑