金曜日は相当疲れきり、明らかに仕事中、娘の習い事の時はハイテンションで喋りすぎだったように思います💦


そして、帰宅後バタンキュー。。。


相当罵声を娘にあびせて寝たみたいです。



ごめんね。
本当にごめんね。



そして、記憶がない。。。



朝から謝りました💧



長女に1番甘えてるんだろうなー。



昨夜は久々に友達と歌いに行きました❣️



ソーシャルディスタンス守りながら、盛り上がりました❣️



『声を出す』ことはストレス発散にいいそうです。


しかも友達が奢ってくれて、ありがたかった💟



久々、綺麗な空に出会った昨日でした。





さて、子どもたちは実家へお泊まりなので、お掃除頑張ります!