昨日2カ月ぶりの受診


喘息の軽い発作を起こしながら移動💦


疲れた😅


人混みはそんなにひどくなかったからよかったけども。。。


本題の時間外は抗うつ薬をまだ飲んでるから難しいだろうということに。


何かあれば上司に主治医に電話するように言っていいよって、言ってくれた❣️


相変わらず、優しい❣️


急な呼び出しで仕事したり、時間外を予定外にすることで、体調を崩しそうとのこと。


仕事より自分の体調、家族のことを優先にしなさいと。


すでに、今日大泣きしたよね。


上司に伝えて、上司は優しかったんだけど、できない自分を責めるよね、また。。。。


なんでこんな考え方の人になってしまったのか。


なんで、普通に仕事できなくなったのか。


今日はご飯すら食べきらんかった。


とりあえず、頓服飲んで、お風呂入って寝よう。


失礼しました👋