職場もやっと来福解除💦


で、久々の通院❣️


『飛行機で通院』って、響きはリッチだよね😅


でも、本当お金かかってしょーがないよ💦


今回の論点(主治医との相談内容)


✳︎時間外勤務可能かどうか


これに限るわけですが。。。


今の体調はというと。


微妙!笑


疲れ過ぎて眠れない時に頓服を足して寝る時も多々あります💦


上司は部署メンバー減少のために、早く時間外してほしいらしい。


ぶっちゃけ、何も懲りてない上司だよね💦


他部署に何もお願いしきらんしね。


何のための上司なんやろ?笑


やっぱ上に上がって仕切らないとダメだね。


でも、そんなに私に味方いるかな?


格を上げてくれるような味方😅笑



では、また👋