具合の悪い日々を過ごす私に優しいのか、優しくないのか、わからないラインの旦那様❣️笑



もう寝れって言っとるやろ!とすごく怒られました、昨日💧



寝る前の抗うつ薬二錠を一錠に戻そうかなって思ってたけど、結局無理で、むしろ頓服足さないと寝れない状態の日もあったり。。。



私の体調を1番に家族は感じてる💧



息子は私が機嫌悪いと思ってるらしい!笑



確かに怒りっぽくなる時は要注意のサイン。



昨日は久々に笑顔で過ごせそうと思ってたのに、ふらつきと脱力になって。。。



二錠を飲んで寝るで終わりました。



朝4時台に目が覚めて、二度寝すると6時前に目覚めてアワアワする日々、今週💦



こんな保健師いかんですね💧



とりあえず、今日も生きてて仕事してます!



それだけで素晴らしいと思います!笑


そのくらいが大事です!