友人にもらった生地(ハンカチ)でマスク作成❤️




私用はいつも試作❤️笑


友人も欲しいと言ってくれるので、お揃いで明日作成する❤️



こちらは義理の妹宅へ


ちびちゃんの1ヶ月健診のために義妹と姪っ子お姉ちゃんの方に。


病院で褒められたってLINEがきたよん。


おばちゃんもほめられたら嬉しいよ❤️


危険区域にいる家族、友人へ徐々に私の隙間時間(趣味)を使って❤️


私の今の生きがいがマスク作りかも!笑


本当はね、体力復活をしなきゃだけどね。


寝てばっかりではなくなったから、いいかも。


前向き、前向きにならないと!!!


と、焦ってたけど、別に焦らなくてもそれなりでいいやんってなってきた❣️笑


そもそも自分に完璧を求めるから疲れるんだよね。


感謝の気持ち、ごめんなさいの気持ち、それさえあれば、とりあえず人間らしいって思う。


自分の大事な人を大事に。


それが私のポリシー。


旦那がね、自分が嫌いな人のことは気にしなくていいって教えてくれたからね。


確かに。


みんなに好かれる人なんて目指さない。


大好きな人にすかれてたら私は幸せ❤️笑