今日は久々の外来主治医✨


相変わらずのイケメンだったが、すごくお疲れだった。


とりあえず、今コロナになると犯人扱いされて、辛い思いをするから、2ヶ月分薬出す。


書類も出しておく。


その間何かあれば、電話対応するから、繋いでもらって。


会計の心配をすると、後で払えばよくするから。って。


まぢ、神対応。


ただ、主治医自身も保菌者(コロナになってるかも)の可能性がゼロではないからって。


優しさと厳しさとイケメンを持ち合わせてる神ドクター!!笑


そして、やっぱ精神科医って頭いいなっておもう。


そりゃそうだけどさ、スマートに話まとめてくれるからさ。


ただ、友人の主治医はそうでもなかったりするらしい。


やっぱ生まれ持った性質があるからなのだろう。


何の解説者?


偉そうですいません💦


私もブランク一年くらい空いて、やっていけるか不安はあるけど、当分の間は時間外もないし、出張もできない診断書があるから、無理に働かされることはないだろう。


保育園児がいるから、もし保育園が休みになれば、おのずと旦那と交代で休みにしないといけない。



そうなることは近いはず。


色々と備えようとする力は祖父譲り。



その反面、心配性でうざがられる。笑



そんな私でとりあえず生きてみます。


みなさん、コロナに負けず、いきましょうね!笑


笑ってたら免疫力アップです❣️