いざ、出発です🛳



緊急事態宣言、福岡も入ってるから危険



それはわかってます。



ただね、私が生きること、それが家族の願いであることはわかった今



死ぬわけにはいかないので病院に行かねば🏥



発想はおかしいって思う。



けど、それが、うちなんだ🏠



1度、いやそれ以上に自殺しようとした人間💦



コロナなんかに負けないさ‼️←なんの強気?笑



ただね、私にかかわる人たちが、私を心から心配してくれるの。



それがわかった事、それが病気の代償✨



まだまだ感情が溢れて仕方ないよ💧



旦那とか子どもとか、大変だと思うよ。



だから、私はメンタルケアが確立してない、この時代と闘うべきだと思ってる。



せっかく生まれてきて、看護師と保健師の資格を持ってる。



結婚もできて、子どもにも恵まれて、お母さんもまだ生きてるw



自分の人生は家族のためにあっても、それが私ならそれでいい。



ただ、少しでも私にかかわる人たちに幸せが配れたら、悔いなく死ねそう。



とりあえず、来月仕事復帰する。



職場で適応障害になって、なんでわたしだけ薬飲んで生きていかなきゃいけないの?って腹立たしい気持ちもあるのは嘘じゃない。



だけど、そんな私だからできるメンタルヘルスケアがあると思う。



定年まで気持ちが持つか、わかんないけど



私は負けたくない。



自分にも、世の中にも。



嫌いな人を無理に好きになるのはやめた!



そもそも、そこが私の悪いところ。



嫌いな人なんてNO眼中❤️笑



このくらい強気でいかないと、私は潰れる。



そんなハイテンションで行ってきます。



長々と失礼しました。



中傷はご了承下さい。