ぶっちゃけ、適応障害になって、旦那との仲が良くなりました❤️笑



てか、旦那と話す機会が増えて、喧嘩したりいがみ合う事が減りました。



今まで拗ねて怒る態度にうつってた私ですが、それを拗ねていじけて泣きべそになるという素直な行動に戻したら、可愛がってもらえるようになりました!笑



ノロケに聞こえるでしょうが、やっと夫婦になれた感があります。



病気も捨てたもんじゃないですねー。



昨日から珍しくLINEもなりっぱなし。



電話できない前提だからね。



私はゴロゴロ過ごせて幸せでした❤️笑



夕飯の支度もしないでいいし、子どもの勉強も見なくていい、好きな時に寝て好きな時にケータイいじって。



家族には悪いけど、ここはしっかりゆっくりさせてもらう!笑



昨日のホームシックはどこへやらー!笑



隣の患者さんが少しクレーマーさんのようで大部屋でそれが聞こえちゃうのは、ちと辛いけど。



お風呂もみんなでってのが、少し辛いけど。



洗濯いつしようって悩むけど。



とりあえず、快適!笑