私のダイエットは本当続かない😅



イライラしても、しなくても、食べちゃうひと😅



保健師としてあるまじき姿😱



旦那氏にはいつも痩せたいの?なんで?別に良くない?とよく言う



太った保健師がする保健指導ほど、説得力ないことないですよねぇ😅



やっぱり痩せたいと思います❣️



子どもが3人いて、どっぷりダイエットに時間かけられないから、隙間時間見つけて、30分ウォーキングとかから始めてみてます。


1人時間な上に、大好きな音楽聴けるから願ったり叶ったり❣️



泣きながら歩いてたら、私かも!笑



Uruのあなたがいるだけでを聴きながら歩いたら、泣いてしまう😅



感受性豊か族です!笑