昨日また歳を取りました♪


30を越えると、もう何歳でもいい気がします!





フェリーが暴風警報で止まっていたので、ファミマに急いで電話して買ってきてくれたそうです。


買ってくる量が半端ないですが💧
ありがたく食べました❣️


お気に入りのケーキ屋さんが月曜日定休日なので、スポンジから焼いてみました。


気に入って食べたのは、息子とばばだけ!笑


はいはい、そら失礼しました〜ていつもの感じ💧


相変わらずチョコに目がない息子は食べまくりますが!


私が作るスイーツはチョコ系なら、基本的に喜んで食べてくれる❣️


いつまで続くんだろ?笑


娘ズはたぶん、私に似てそんなに甘いものは徐々にいらないみたいで。。。


肉じゃがリメイクカレーを大喜びで食べておりました😅


優しく思われてる旦那も夜中にキレられて、もう最悪!


コタツで寝たので、腰がすでに痛い!笑