旦那が本土へ渡って、わざわざお買い物したいと少し前から言ってました❕


そしたらなんと!
私の財布でした!😂





まさかのまさかすぎて驚き桃の木でしたが!笑


貯金があまりたまらなくてって言うたけど、気持ちが嬉しい❣️


だけどね、ドジな嫁私はすぐ汚すからこの色だけがこまるのよねー。


これはスイートテンと誕生日プレゼントらしい。


本当はダイヤとかやりたかったけどってLINEきたけど。

すぐなくすからいらんよー!笑


自分へのご褒美にスマートウォッチの壊した充電器さっき購入した!笑


毎年恒例の私への自分からの誕生日プレゼント!笑


お母さんからはアシックスの靴を奢ってもらった!