昨日から長崎に来てました❣️

母校で恩師に会うための旅
小浜温泉湯けむり女1人旅

のつもりが、まず大村で同期とランチ2時間

30分遅れで恩師に会う
恩師がもう1人来てくれて
時間足りない!笑

1時間以上遅れの前職先輩との食事🍽

もう時間は足りない足りない!
物足りない!笑

もちろん、温泉も夜と朝入って、パックをお土産で購入!笑


次回は子ども、母を連れてきたいなぁ。


ゆっくり田舎旅もよかねぇ〜


また前職場で働きたい勢いやわー!笑


ぼちぼち仕事復帰しようと決めました


恩師と話したら、私だけではなく、体調悪い人がいっぱいいるとのこと。
できの悪い学生だったでしょー?には


うん、そうだよー!って、恩師💧


そんな先生がすき!笑


でも、色々話せたらスッキリした!
これを糧に私は完全復活するべく、少しずつ社会生活へ戻ってみせます。


勢いは大事!


とりあえず今日受診して、クリニックに紹介してもらいたいところ。。。


さてさてどうなるかなー。