女1人旅と題して温泉に来ました❣️


母校の恩師に会いに行き、温泉さぁ♨️


と思ってたんだよね


年賀状お返事出してて、そこに行きますって書いてたら


同期の友達がランチに誘ってくれ、前職場の先輩2人が食事会を開いてくれ


至れり尽くせりの1日でした


もちろん恩師夫妻にもお会いできて


夫婦なんて、そもそも合うわけないのよって
だって、他の家庭で育った他人がそもそも合わせようとするからしけないのよって奥さん先生の方が言うから、もう笑えた笑えた😂


開き直りなのか、究極のポジティブなのか!笑


でも、素敵なご夫婦だったーーー



ほんとみなさんありがとうございました❤️






ホテルモニタープランで4000円


申し訳ない


デラックスツイン


温泉時間ギリギリだったけど、お肌ツルツル


ロクシタンのシャンプーとかだったから、まぢ髪もいい感じ!!!


リピ決定!

次回は子どもとお母さんを連れてきまーす!


お休みなさい


明日もハードなので寝ます