先日外部から応援の先生が来てる耳鼻科受診!

初めて受診した時も優しくて、カメラも上手で、声かけもすごくわかりやすい先生でした。

2回目は予約で、鼻うがいを教えてくれるって言ってくれてました。

耳鼻科ナースで、かなりのジモッティの先輩が教えてくれたから鼻うがいはできるようになってたんですよ。

素直にできるようなりましたと伝えると、わざわざサンプルがあったからと容器をくださいました!


絶対かなり若い先生なのに、こんな優しすぎる!

嬉しさのあまりにめまいのことを言い忘れた、アホな私ですがね😅


冷静さはまだまだ取り戻してない様子。


パニックにならずに、さて一人旅無事に終わるかなー😅