マインドを制するものが、
ダイエットを制す!!



皆さん、ダイエット成功してアナタがキレイになってる自分の姿をありありと強くはっきりイメージできてますか??




にも書きましたが、
イメージすることがめちゃくちゃ大事アップアップ




顕在意識では「ダイエットやるぞ~」と意気込みしてる人も、


潜在意識では「ダイエットやらない」「やれない」理由を無意識で探してしまうショック!ショック!





行動を継続させるには潜在意識を味方につけなければならない、絶対ひらめき電球!!!!




なぜならば人間の意思決定は、
思考の約90%(この数値は諸説あります)を占める潜在意識によるものだから


(よく氷山の一角と例えられます)




なので、
潜在意識を変えることがめちゃくちゃ大事アップアップ





そのためにすべきこと恋の矢


ダイエット成功してキレイになってるアナタ自身の姿をありありと強くはっきりイメージすること❯




それも1日に何度もw
はい、ニンマリ妄想しましょ~wにひひにひひ




なぜ1日に何度もしないといけないのか?
とのお声が聞こえてきそうですねにひひ



なぜなら
今まで長年の積み重ねで、
親からの教育で、
潜在意識は作られているので、
たかだか1日思ったぐらいじゃ変わりまっしぇ~んw




1日に何度もニンマリ妄想し♡

明確にはっきりと思い描き、
潜在意識の書き換えをしましょ♥


そしてマインドを味方につけて、
キレイなアナタでいましょ~宝石赤宝石赤おとめ座おとめ座





■オンライン食事指導はコチラ
◉食べて痩せたい
◉食べて代謝を上げたい
◉運動無しで痩せたい
◉アナタは食事の写メを送るだけ
◉一生モノの栄養の知識が身に付く
◉ダイエットを卒業したい
◉3食たべてスルスル痩せる
◉24時間いつでも相談できるから安心
◉30日間の全額返金保証あり

一つでも当てはまる方は↓
オンライン食事指導の詳細ブログ✨

お問い合わせ・お申し込みはコチラ