モゲまど講座で
人との比較で苦しまないようにする為には?
に対してモゲさん





「僕はね~、どうせ来週死ぬと思って生きてるからね~。
そう思ってると人との比較とかが可愛く思えてきちゃう」って言葉を頂いたのアップ「みんな長生きする気でいるでしょ~wちゃんと死んじゃうからね~ww」とも言っていたにひひにひひにひひ






これがね~、
深いいんだわ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ






この考え方の使い道が、
人との比較だけに留まらないんだわ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ







例えば、夫婦関係であまり上手く自分の気持ちを言えなかったモゲまど同期がいた。




その同期も来週死ぬならと考えて、結婚したからなあなあでいるのではなく、この人と一緒に居たいから居ると決めたキラキラ



で、そこから今まで目を背けてた夫婦の話し合いの場を設けたキラキラ




腹を決めて、話し合いに臨んだので、
結果、お互いに思いやりをもち、
史上最高に暮らしやすくなったんだってーーーーーーーーアップアップアップアップアップアップ




私事ではないのに、
ホントに嬉しかった~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
良かったね~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







モゲまど講座のスレッドの中では、
『どうせ来週死ぬんだし』が合い言葉みたいになってて飛び交っているw





思うように進まない時、
ものすごく悲しくて落ち込んだ時、
やらなければいけないことに追われてる時、
人間関係に悩んだ時、
自分が嫌いになった時、




『どうせ来週死ぬんだし』



『さぁ、こっからどーする??ワタシ』と考えたら人生がどう変わるかな?♪♪



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
『お知らせベル

筋トレしながら、
痩せて美しさと、素敵なパートナーも手に入れちゃう1dayセミナーの詳細を12月15日に発表しますおとめ座宝石赤キスマーク

お楽しみにぃー( ≧∀≦)ノ