●3名限定の
一時間無料セッションの受付中です♡
終了次第、2度とないプレゼントですからお急ぎ下さい(*^▽^*)









 
やっちゃってるーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
きゃはははははは




















私ね、
男性にはリードしてほしいって口では言ってるのに


















相手にリードさせる隙を与えてなかったーーーー!!!!!!
(ぎゃーーーーーー)笑っ












女性には色んな隙が必要なんじゃーーーー!!!!!!!!!!!!!!














何で私に好意を持ってくれる人は、決断力のない、優柔不断な人が多いんだろうと思ったら、













それ、















私のせいだった(笑)
(どーーーーーーーーーーーーーん)










だってそんな隙見せてなかったもん、私(笑)

















相手の男性のせいにしてた自分がめっちゃアホやん!!(笑)













そういう自分がいるからだと認識できただけでも、
一歩前進したぞキラキラキラキラ
















考えさせる隙を与えて、
その時間を待てる女になろう!(笑)
(うん、とりあえず待てない女なんだよ、私って)









そう誓ったTOMOMI であるてへぺろ







最近めっちゃ自分を見つめ直して、







結果、
自分がこの世界を作ってることを改めて認識した!!!!ウインク












自分を見つめなおすって
超絶、大事!!!!!




●3名限定の
一時間無料セッションの受付中です♡
終了次第、2度とないプレゼントですからお急ぎ下さい(*^▽^*)








今日も世界中の人々が幸せに笑顔で暮らしていけますように・・・ラブラブ