皆さんこんにちは♪

tomomiです←名前を突然出してみた!笑

宜しくお願いします(^∇^)

 

 

 

私の生きてから現在までの恋愛パターンが

 

 

 

 

追われる恋

 

 

 

なんですがっ!!!

 

 

 

 

 

世間的に追われる恋って

女性が幸せになるって言われますよねキラキラ

 

 

 

 

 

私の場合は、

全く興味の無い人から好き好きとアピールされたり

デートの回数を重ねていくと

 

 

 

 

 

「なんかこの人いい人かも♪」

「付き合ってもいいかも♪」

となっちゃうんです(笑)

全く興味無かったのにチュー

 

 

 

 

 

好きだよホイホイにす~ぐひっかかっちゃう(笑)

ちやほやしてくれたら嬉しいんだも~ん口笛

だから付き合うハードルはすごく低い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私の今までのパターンは

 

 

 

 

 

愛されている状態で付き合い始めるから

安心

 

 

 

 

 

 

愛されているから

自分が傷つく心配がない

 

 

 

 

 

 

 

 

好きになってくれている人の中から選ぶから

自信を与えてもらうし、自己防衛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさぁ~

こんなモチベーションで付き合って

唯一無二の信頼できるパートナーシップは築けるの!??

 

 

 

 

 

と、最近考え出して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

築けるわけがないじゃん!!!

かっこわるっ私!!

 

 

 

 

 

 

愛してくれている人の気持ちに乗っかっている!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に委ねているだけ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まずはさぁ~

 

 

 

 

 

 

 

自分から与えようよ!!!!

 

 

 

 

 

 

そっからじゃん。

 

 

 

 

 

ラブラブ想い想われるが私の理想の関係ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今までの完全な受身の恋愛ではなくて、

 

 

 

 

彼が私を好きだから、私も好き ではなくて、

 

 

 

 

自分の恋愛を彼に委ねるんじゃなくて、

 

 

 

 

 

流されて付き合うではなくて、

 

 

 

 

 

 

自分の心と向き合っていく!!!

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを大切にする!!!

 

 

 

 

 

 

私がどうしたいかが一番大事!!!!

 

 

 

 

 

私がこの人を愛する!って覚悟する!!!

周りの目とか評判とか関係ないから!!!

 

 

 

 

 

 

決断する!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしながら、

そんな覚悟をして付き合ったことがない35歳←

 

 

 

 

今からリスタートだぁーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

今日も世界中の人々が幸せに笑顔で暮らしていけますように・・・ラブラブ