3ヶ月で圧倒的に豊かな人生へ転身!

恋愛・仕事など人生全般の悩みを解決!

 

男女理解の専門家♡

ともみんです!

 

 

花パートナーとの関係性をもっと良くしたい!

花もっと自分らしく生きたい!

花人生の転換期で自分と向き合いたい

花イライラしてしまう自分を変えたい!

花仕事でもっと成果を出したい!

 

そんな女性や男性に向けた

講座やセッションでは

多くの受講生が

たった一回目で、

驚きの変化をし

 

 

さらに!1ヶ月目で

自分の理想以上の変化を叶えています目がハート

 

びっくりマーク離婚寸前で準備のために自立に向かっていた女性は

1ヶ月でまさかの夫婦仲が改善され

2ヶ月目でセックスレスの改善

3ヶ月目で仕事の飛躍と新たな挑戦が進みました!

 

びっくりマーク不足感で過ごし自分迷子になっていた男性は

1ヶ月目で内面の変化を実感し売り上げは昨年度の100%UP

2ヶ月目で仕事の大幅な飛躍と共に幅が広がり

3ヶ月目で理想のパートナーと出会うことで

仕事もプライベートも最高な状態へ!

 

びっくりマーク体の関係を持ってしまうことに罪悪感が湧いて

恋愛への劣等感が強かった女性が

1ヶ月目で自分のことが大好きで仕方なくなり恋愛を楽しめるように

2ヶ月目で恋愛も仕事も楽しくなり収入面のUPアップ

3ヶ月目で素敵な外人の彼氏をGETお願い

 

などなど、男女ともに多くの方のお悩みの解決をしてきた私ですが

 

どうやってこんな風に

【人生をより豊かに楽しめる人を増やせるようになったのか】

 

 

このブログでお伝えしていきますスター

 

 

今、世の中で言われてる
自分軸が大事!
自分軸で生きよう!


そもそも自分軸ってどういうこと?

・自分の気持ちを大切にする
・自分を優先する

その他には
・満たすのはまず自分から

とかって言うのは
ぶっちゃけもうそもそも大前提
当たり前の話なんだよね!!!



でも、これを履き違えて
自己中なのを自分軸と勘違いして
生きてる人もめちゃくちゃ多い!



まず、
自分軸とは自分の意見を押し通すことでは無い
のにも関わらず、みんなが言った意見と
自分の言った意見は違うけど
 

私は、自分の意見が正しいと思ったから
みんなに自分の意見を押し付けてる

って事を、自分軸として捉えてる人が割と多い。


それが悪い訳ではなくて
自分の生き方の軸を持つことと
自分の生き方の軸を相手に押し付ける事は
全く違うっていうこと!


これ、
敢えて恋愛での極端な例え話をすると・・・

彼氏が欲しいって言ってた
プレゼントは時計だけど
自分が彼に買いたいのは
指輪だから、
指輪を渡して彼に喜んで貰おう💍

って思ってるのと一緒だと思うんだよね!


束縛されるのが嫌な彼に
自分は束縛したいから束縛する!
でも、自分は束縛されたくないから
自分のことは束縛しないで!
ってなってるのを

自分軸として勘違いしてたりとかね💡

めちゃくちゃ極端だけど😂笑


これって確かに自分軸ではあるかもしれないけど
相手は嬉しくない可能性がある。


だから、相手軸で考えられるのって
実はめちゃくちゃ最高で


相手軸🟰俯瞰して自分を見れてる状態

そして、相手に喜んで欲しいと思う
貢献心と思いやりに溢れてるって事なんだよね😳💕



だから、相手軸で生きてるのはよくない!
自分軸で生きるのがいい!
っていうのは、極端過ぎるんだよね!


相手軸で考えられるから
尊重し合えるし

自分軸があるから
自分の気持ちを無視しない状態を作れる


相手軸は相手の意見だけを聞いてしまって
自分を押し殺したり
我慢したりしてしまう事に
使ってしまうと疲弊してしまうから


相手を思いやる気持ちとして
上手に使っていくようにしたら
めちゃくちゃ最強の長所にもなる❣️


相手軸にもいい面があり
自分軸にも悪い面がある

そして、どちらも大事ってこと🙆‍♀️❣️



バランスを取ってうまく自分の
魅力的な部分と捉えて行く事で
より自分の事を認められるようにも
なっていくよ☺️🩷