3ヶ月で圧倒的に豊かな人生へ転身!

恋愛・仕事など人生全般の悩みを解決!

 

男女理解の専門家♡

ともみんです!

 

 

花パートナーとの関係性をもっと良くしたい!

花もっと自分らしく生きたい!

花人生の転換期で自分と向き合いたい

花イライラしてしまう自分を変えたい!

花仕事でもっと成果を出したい!

 

そんな女性や男性に向けた

講座やセッションでは

多くの受講生が

たった一回目で、

驚きの変化をし

 

さらに!1ヶ月目で

自分の理想以上の変化を叶えています目がハート

 

びっくりマーク離婚寸前で準備のために自立に向かっていた女性は

1ヶ月でまさかの夫婦仲が改善され

2ヶ月目でセックスレスの改善

3ヶ月目で仕事の飛躍と新たな挑戦が進みました!

 

びっくりマーク不足感で過ごし自分迷子になっていた男性は

1ヶ月目で内面の変化を実感し売り上げは昨年度の100%UP

2ヶ月目で仕事の大幅な飛躍と共に幅が広がり

3ヶ月目で理想のパートナーと出会うことで

仕事もプライベートも最高な状態へ!

 

びっくりマーク体の関係を持ってしまうことに罪悪感が湧いて

恋愛への劣等感が強かった女性が

1ヶ月目で自分のことが大好きで仕方なくなり恋愛を楽しめるように

2ヶ月目で恋愛も仕事も楽しくなり収入面のUPアップ

3ヶ月目で素敵な外人の彼氏をGETお願い

 

 

などなど、男女ともに多くの方のお悩みの解決をしてきた私ですが

 

どうやってこんな風に

【人生をより豊かに楽しめる人を増やせるようになったのか】

 

 

このブログでお伝えしていきますスター

 

 

人生は思い通りに進んでいる!

って

言葉をみなさん聞いたことはありますか?

 

これって、自分の願いはもうすでに叶っていて

自分が望んだことはなんでも叶うんだよ!

って意味で言っていることなんだけど

 

 

この言葉の本質を理解しない限り

ずーっと

「人生そんなに甘くない」

「努力しないと何も願いは叶わない」

「自分のご機嫌を取れば周波数が上がって願いが叶う」

 

など、地に足が付いたり

浮いてみたり

 

自分のベスポジがわからないで

試行錯誤を繰り返して

 

どうにか自分の思い通りの人生を

歩むために落ち着きのない状態になってませんか??

 

 

 

これ実は過去の私も陥っていたことで

 

自分の人生に不満だらけで

現状をなんとか変えたくて

 

自分を否定し続け

現状に文句を言って

自分の感情を無理やりポジティブにして

思考でネガティブはダメ!

ってやってしまっていることにも

繋がってくるんだよね。

 

 

 

実はここ最近両親との会話から

 

人生って思い通りに行っていて

自分の願いってすでに叶い続けてるんだな。

って気づいたことがあったんだけど

 

 

私の父と母の自己肯定感の高さがピカイチで

父は「俺に勝てる奴なんているわけがない」と

思って生きてきた番長タイプで


『自分が負けるわけがないと自分を信じる力』

母は「昔から私はずっとモテて来たからね〜」と
みんなから好かれてしょうがない
みんなが自分のことを好きになっちゃうもんなー

のモテマインド全開でずっと生きて来てたんだよね。

 

 

昔からこの話を両親から何度も聞いていたにも

関わらず、

 

「へぇ、そうだったんだ」

と、またこの話か。

ぐらいで聞いていたんだけど

 

 

 

私は急にあることに気づいた!!!!

 

 

それは!

この自分への自信を持つ

強強マインド

を兼ね備えた父と母から

生まれてたのにも関わらず、




私は、ずっと自己肯定感が低いと
思い込んで生きて来ていたwww

 

 

 

でも、中学の同級生からは

ともみは昔から自己肯定感高くて

ポジティブだったよ?と

大人になってからも言われて

 

自分で感じていた自分と

周りからのギャップが

違い過ぎてびっくり。笑


そして、自己肯定感低いという思い込みがまず
可愛すぎるな、って自分に対して

じわじわしていて爆笑

 




しかも、父と母は自分たちの自己肯定感が高いから
自分の子供もできて当たり前でしょ?
って信用してたから

「なんでこれが出来ないの?」

「私の子なのにおかしい!」

とよく言われてたんだけど



自分が出来てることに

子供が出来ないことに違和感しかなかったから
言ってだけだったwww

 

 

と気づいたの無気力びっくりマーク

 



捉え方ってめちゃくちゃ自由なのに
相手が思ってる事と捉えてることが
真逆になるとこうも歯車が狂うんだなwww
って笑えてきました。笑



ただ、大人になって思うのが
父と母は口下手で説明下手だから
言葉足らずで私に伝わってなかった!

私が理解できてなかった!!!


でも、そのおかげで言葉を大切に出来て
私の言語化能力が高くなった!!!!

なんて最高の舞台が作られてたんだ!!!!

それを上手く乗りこなせてなかったのは
私だったんだ!!!!!


そう気づいたら
内側からの湧き出る自信が
うぉーーーーー!!!!!
更に上がってきて

私のエネルギーどうなってくんだろ驚きラブラブ
ってよりワクワクが止まらない!!!!!


このエネルギーで
会う人会う人が
めちゃくちゃ元気出ます!

なぜだかうまくいきます!
連絡しただけでいつも契約取れます😂

って連絡をくれる。笑



でね!!!!
今この状態の最強パワースポット過ぎる私と

最強エネルギーを身につけた

相方まほちんとの
オンラインセミナー

 


まだ申し込んでないんですか??

いいんですか??


エネルギー浴びて
運気爆上げしなくていいんですか??


受け取る事にビビってますか??

今のこのエネルギーを私は
渡したくてしょうがないのに!!!!

受け取りたいけど
行動出来ない、、、



そう思っていることを知り

一歩を踏み出すだけで
人生楽しくなるって分かってて
幸せになるのが怖いのかもしれない。

 

 


人間が1番恐怖を感じるのは
幸せという恐怖の感情

だからわかる!!!!


でも、

その幸せはあなたが望んでいることなはず!

 


もし、今このブログを読んで

幸せが怖かっただけだと

気づけたならあとは、セミナーの
申込ボタンをおすだけ!!!

 

 

もうすでに問い合わせやお申し込みがあり

枠が埋まって来ています!!!

 

 

 

自分の人生を変える!

そのための大きなきっかけとして

小さな一歩を踏み出してみてください歩くドキドキ

 

 

【日時】

7月3日(水)10時〜 満員御礼
7月3日(水)19時〜 満員御礼

7月4日(木)19時〜 残2席

7月5日(金)19時〜 満員御礼
7月6日(土)10時〜 残1席
7月6日(土)16時〜 残1席

 

 

【人数】

各先着3名


zoomにて無料ご招待!

 

お申し込みはこちら