3ヶ月で圧倒的に豊かな人生へ転身!

恋愛・仕事など人生全般の悩みを解決!

 

男女理解の専門家♡

ともみんです!

 

 

花パートナーとの関係性をもっと良くしたい!

花もっと自分らしく生きたい!

花人生の転換期で自分と向き合いたい

花イライラしてしまう自分を変えたい!

花仕事でもっと成果を出したい!

 

そんな女性や男性に向けた

講座やセッションでは

多くの受講生が

たった一回目で、

驚きの変化をし

 

さらに!1ヶ月目で

自分の理想以上の変化を叶えています目がハート

 

びっくりマーク離婚寸前で準備のために自立に向かっていた女性は

1ヶ月でまさかの夫婦仲が改善され

2ヶ月目でセックスレスの改善

3ヶ月目で仕事の飛躍と新たな挑戦が進みました!

 

びっくりマーク不足感で過ごし自分迷子になっていた男性は

1ヶ月目で内面の変化を実感し売り上げは昨年度の100%UP

2ヶ月目で仕事の大幅な飛躍と共に幅が広がり

3ヶ月目で理想のパートナーと出会うことで

仕事もプライベートも最高な状態へ!

 

びっくりマーク体の関係を持ってしまうことに罪悪感が湧いて

恋愛への劣等感が強かった女性が

1ヶ月目で自分のことが大好きで仕方なくなり恋愛を楽しめるように

2ヶ月目で恋愛も仕事も楽しくなり収入面のUPアップ

3ヶ月目で素敵な外人の彼氏をGETお願い

 

 

などなど、男女ともに多くの方のお悩みの解決をしてきた私ですが

 

どうやってこんな風に

【人生をより豊かに楽しめる人を増やせるようになったのか】

 

このブログでお伝えしていきますスター

 

突然ですが、皆さんは自分自身の魅力って

どれくらい気づいてますか??歩くドキドキ

 

 

自分自身の魅力を十分に理解して

最大限に引き出す方法があったら

知りたいびっくりマーク身につけたいびっくりマーク

 

 

そう思っている方はこの先を

読み進めてください!

 

 

ただし、このブログを読んだら

もう元の自分には戻れなくなります、、、

 

 

準備はいいですね?おねだりラブラブ

 

 

 

まず結論!!!!

 

人間は長所でしか生きられない飛び出すハート

 

長所で生きると結果

幸福でしかいられなくなるびっくりマーク

 

っていうお話を

何社も経営されている

実業家の方たちと熱く語りあったんだけど

 

 

これって即ち、

 

自分の魅了を知り

自分の魅力的な部分を認めて

 

最大限に発揮出来ている状態である!

と言えるうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

ということは

 

今目の前に起こっている

 

・嫌なこと

・苦しいこと

・悲しいこと

 

に目を向け続けている人は

 

 

自分の魅力に気づけていない状態だから

幸福感に目を向けられずに

 

感情の波に乗っては降りての繰り返し

 

 

色んな本を読んで

色んなYouTubeを見て

SNSでも情報を得て

 

外側を磨くための投資ばかり

内面の自分にがっかりしてしまったり

 

周りに振り回されては落ち込んで、、、、

 

 

それってぶっちゃけ自分から

苦しいことを体感したくてしたくて

たまらない状態を作ってしまっている状態になっていて

ドM人生を進み続けている状態怒り💦

 

 

それが心地よくて

それが快感で

どうしてもやめられない

 

不幸依存症症候群末期の方でない限り

 

 

その状態からなんとか変わりたくて

その状態からなんとか抜け出したくて

 

もう気持ちが沈むことは経験したくないはず!!!!

 

 

だから、まずは自分の魅力に気づくこと!!

自分の魅力に気づいて認められたら

 

勝手に自分のことが大好きでしょうがなくなり

勝手にモテ始めて

 

なぜだか、素敵な人が周りに集まって

なんでか知らんけど、彼から溺愛されまくる驚きラブラブ

 

 

もう絶対に幸福でしかいられなくなってしまう驚きラブラブ

 

 

もう落ち込む人生は卒業して

悩む人生を終了させて

 

自分の魅力を最大限に発揮出来る人生にシフトチェンジ!!!

 

 

このブログにたどり着いたら

 

あとはプラスな経験を

積み重ね

 

自分の魅力を知り

ポジティブに生きるだけ!!!

 

 

 

じゃあどうやって

プラス経験を積み上げるのか?

 

 

そんな変わり種方法を

まるわかりで大公開!!!

 

 

 

 

なんと!!!

 

今までオンラインセミナーを

一般の方への募集をしていなかったんですが

 

 

約半年ぶりに開催することを決定しましたスター

 

 

【魅力引き出す!ポジティブな毎日を生きる秘訣】

 


 

うまくいきたいなら

 

絶対!このセミナーを受けてみてください!

 

ガラッと変わってしまいます!!

 

 

確固たる自信と自己信頼で

お送りするエネルギーを

すべて受け取り

あなたのモノにしてください!!

 

 

しかも!しかも!

 

今回は!

 

私が確固たる信頼を寄せている

壁打ち仲間であり!

 

現在エネルギー爆上がり中の

ME神マインドコーチまほちん

と行います!!

 

 

私たち二人にはメンターと呼ぶ存在はおらず

お互いが何かあれば壁打ちをし合い、

お互いの悩みを高次元の視点から解決し合い

高め合ってきました!!!

 

 

さらに、お互いがお互い違う

自己投資を4年間し続け、

 

 

 

まほちんは約500万を

起業塾やスピリチュアル講座などに

 

 

 

私はコーチング、女性起業家のマインド講座に

そしてマーケティングや起業コンサルなどに

約900万ほど投資をし続けてきましたびっくりマーク

 

 

 

 

今回二人で数ヶ月何度も話し合い

 

・どんな講座の内容にするのか

・どうしたらみんなに還元出来るか

 

を何度も何度も時には、夜中から朝方まで

話し合いを進めてきました大あくび花

 

 

 

その集大成を今回無料で聞くことが出来ます!!!

 

感覚派であり、

エネルギーが柔らかく優しいまほちんと

 

論理的であり

強いエネルギーでグサグサ刺しに行く私。笑

 

 

 

今までお互いに違うクライアントさんの

悩みを解決し続けて来た私たちが

タッグを組むのは

最強最高案件!!

 

 

 

むしろ、過去の私が受けたかった、、、爆笑

 

 

 

4年前の今頃の自分だったら迷わずに

即行動している!!!!!

 

 

 

最強エネルギーを感じながら

自分もエネルギー爆上がり出来る!!

 

 

今回の募集をしたら、

次の募集は半年後の予定です!!!!

 

 

もう既に口コミ、インスタ、公式ラインから

続々とお申し込みいただいているので

早いものガチ!!!

 

詳細はこちら!!!!

 

【日時】

7月3日(水)10時〜 満員御礼
7月3日(水)19時〜 満員御礼

7月4日(木)19時〜 残3席

7月5日(金)19時〜 満員御礼
7月6日(土)10時〜 残1席
7月6日(土)16時〜 残2席

 

【人数】

各先着3名


zoomにて無料ご招待!

 

お申し込みはこちら