3ヶ月で圧倒的に豊かな人生へ転身!

恋愛・仕事など人生全般の悩みを解決!

 

男女理解の専門家♡

ともみんです!

 

 

花パートナーとの関係性をもっと良くしたい!

花もっと自分らしく生きたい!

花人生の転換期で自分と向き合いたい

花イライラしてしまう自分を変えたい!

花仕事でもっと成果を出したい!

 

そんな女性や男性に向けた

講座やセッションでは

多くの受講生が

たった一回目で、

驚きの変化をし

 

さらに!1ヶ月目で

自分の理想以上の変化を叶えています目がハート

 

びっくりマーク離婚寸前で準備のために自立に向かっていた女性は

1ヶ月でまさかの夫婦仲が改善され

2ヶ月目でセックスレスの改善

3ヶ月目で仕事の飛躍と新たな挑戦が進みました!

 

びっくりマーク不足感で過ごし自分迷子になっていた男性は

1ヶ月目で内面の変化を実感し売り上げは昨年度の100%UP

2ヶ月目で仕事の大幅な飛躍と共に幅が広がり

3ヶ月目で理想のパートナーと出会うことで

仕事もプライベートも最高な状態へ!

 

びっくりマーク体の関係を持ってしまうことに罪悪感が湧いて

恋愛への劣等感が強かった女性が

1ヶ月目で自分のことが大好きで仕方なくなり恋愛を楽しめるように

2ヶ月目で恋愛も仕事も楽しくなり収入面のUPアップ

3ヶ月目で素敵な外人の彼氏をGETお願い

 

 

などなど、男女ともに多くの方のお悩みの解決をしてきた私ですが

 

どうやってこんな風に

【人生をより豊かに楽しめる人を増やせるようになったのか】

 

このブログでお伝えしていきますスター

 

赤ちゃん泣き自分に自信がない

赤ちゃん泣き自信をつけたいけどどうしたらいいかわからない

 

 

そんなみなさんはきっとこのブログを読めば

その悩みが解決出来ますびっくりマーク

 

腑に落としたい人はブックマークして

何度も何度も読むことで

あなたは自信をつけることや

取り戻すことが出来るので

 

ブックマーク推奨歩くラブラブ

 

 

 

まず、最初に自信をつけるために

最も大切な話を今からしていきます!!!

 

 

ここが今日のお話の土台になるから

絶対にここを読み飛ばさずに読んでね指差しびっくりマーク

 

 

 

まずみんな

「私たちが生まれてくる確率」

ってどれくらいか知ってる?

 

 

 

 

これね!!!!

どれくらいの確率かって言うと

 

 

25mプールに

時計🕰️を分解して

部品をばらけさせて

どこに何があるかもわからない状態から

 

ぐるっと一周かき回して

ピタッと時計が元に戻るくらいの確率ニコニコ飛び出すハート

 

 

想像付く?笑

 

意味わからなくない??笑

 

それくらいの確率で今私たちは生まれて

この歳まで無事に健康でいられて

 

食べるものにも

飲むものにも困らず

 

雨風を凌げて

さらに蛇口を撚れば綺麗な水が出て

暖かいお湯まで出すことが出来る

 

 

奇跡に奇跡を重ねている

この「今」の連続を生きている私たち

 

 

そもそも魔法使いなワケ🧙ラブラブ

 

 

なのにも関わらず

 

「自信がなくて」

から始まり、現状に不満を漏らし

さらには他人に危害まで加える人もいる世の中

 

 

『一体どうなってるのーーーーーーーーーーーー』

 

 

 

 

と大きな声で叫び散らかしたくなるほど

謎現象です。(語彙力を失いました)

 

 

 

奇跡的に手に入れたもの

希少価値があるものって

人間の心理的に

絶対に手に入れたくなる

奪い合いになったりする

競り合ったりするのに

 

 

希少価値のものなら

高い金額で転売出来る

例えば、ブランド品だったとしても

 

その何億倍も私たちの

今持ってる命の方希少価値があるのにも

関わらずみんな大切にしなくて

 

文句ばかり言ってるなんて

おかしいと思わない??無気力

 

 

最重要で、難関な生まれるということを

クリア出来た私たちに

これ以上出来ないことなんて

1つもないって思わない??

 

 

 

生きている上で、ぶつかる壁なんて

石ころ程度なはずなんだよ看板持ちチューリップオレンジ

 

 

なのに、鉄壁の壁って勝手に思い込んで

行動できずに文句言ったり

言い訳したりしてるって考えたら

めちゃくちゃ可愛いと思うんだよね歩くスター

 

 

 

これを読んでみて

ぶっ飛びすぎてなんかよくわからない昇天

そんな話を聞いても自信にならない昇天

思った人もいるかもしれないけど

 

 

 

それはもしかしたら

頭でやりたいだけな可能性がある!驚き

 

 

 

本当に自分がやりたいと思うことであれば

ワクワクラブラブして、やりたいって気持ちが

出てくるはず!!!

 

 

 

もし、ちゃんと心でそのワクワクを感じれたなら

やりたいことの順番を決めて

まずは小さな一歩から行動してみて

 

 

その小さな一歩を踏み出すことは

これから先の大きな一歩になるはずだから

まずはその小さな一歩から

踏み出してみてね立ち上がるひらめき電球

 

 

 

いきなりゴールに向かう一歩を

踏み出そうと思うから怖いけど

そのゴールに向かうための導線の中で

一番自分に近いところから踏み出して

見るってことが一番大切だよ目がハート

 

 

楽しんでいこうねドキドキ

 

「楽しそうな大人を増やす」

をコンセプトに

自分の人生を豊かに

幸せオーラ全開で生きるための方法について

オンラインやオフラインで

個人法人に対して伝える活動をしています立ち上がる花

 

Instagramでは日々のマインドや男女理解に必要な内容を発信したり

ライブ配信でお悩み相談や質問に答えたりしてるよ飛び出すハート

インスタでしか聞けない話もあるからよかったらフォローしてね目がハートドキドキ