3ヶ月で圧倒的に豊かな人生へ転身!

恋愛・仕事など人生全般の悩みを解決!

 

男女理解の専門家♡

ともみんです!

 

 

花パートナーとの関係性をもっと良くしたい!

花もっと自分らしく生きたい!

花人生の転換期で自分と向き合いたい

花イライラしてしまう自分を変えたい!

花仕事でもっと成果を出したい!

 

そんな女性や男性に向けた

講座やセッションでは

 

多くの受講生が

たった一回目で、

驚きの変化をし

 

さらに!1ヶ月目で

自分の理想以上の変化を叶えています目がハート

 

びっくりマーク離婚寸前で準備のために自立に向かっていた女性は

1ヶ月でまさかの夫婦仲が改善され

2ヶ月目でセックスレスの改善

3ヶ月目で仕事の飛躍と新たな挑戦が進みました!

 

びっくりマーク不足感で過ごし自分迷子になっていた男性は

1ヶ月目で内面の変化を実感し売り上げは昨年度の100%UP

2ヶ月目で仕事の大幅な飛躍と共に幅が広がり

3ヶ月目で理想のパートナーと出会うことで

仕事もプライベートも最高な状態へ!

 

びっくりマーク体の関係を持ってしまうことに罪悪感が湧いて

恋愛への劣等感が強かった女性が

1ヶ月目で自分のことが大好きで仕方なくなり恋愛を楽しめるように

2ヶ月目で恋愛も仕事も楽しくなり収入面のUPアップ

3ヶ月目で素敵な外人の彼氏をGETお願い

 

 

などなど、男女ともに多くの方のお悩みの解決をしてきた私ですが

 

どうやってこんな風に

【人生をより豊かに楽しめる人を増やせるようになったのか】

 

このブログでお伝えしていきますスター

 

 

 

今回かなり毒舌に書いてるので

苦手な方や、傷つきたくない方は

この先を読み進めるのは

おすすめしません真顔

 

本当に今の悩みを解決して行きたい覚悟のある方だけ

読み進めてください、、、花

 

 

 

 

 

 

カルマって言葉みなさん知ってますか??

 

 

 

カルマは、

過去の行為が自分に返ってくる因果応報の法則のことであり、

良い行いをすれば良い結果が返ってくるし、

悪い行いをすれば悪い結果が返ってくるという考え方です。

 

とググったら出て来ます立ち上がる

 

 

因果応報は確かに私もあると思います!

 

が!!!!!!!!

 

この因果に縛られすぎて

自分を責めていませんか???

 

 

そもそも

良い行いと

悪い行いって

誰が決めてますか???

 

国の法律に背くこと??

人間界のルールに背くこと??

誰かが悪いことだよ!って言ったこと??

 

 

その定義って誰が決めているの?

 

 

これって実は、自分なんですよね無気力飛び出すハート

 

 

「ん?どういう意味?」

って思われる方もいるかもしれないので

もう少し詳しくお伝えしていくと

 

 

例えば

今、目の前で殺人が起きました。

 

となったら確実にその人は

凶悪犯であり

警察に通報して逮捕してもらうと思うんです物申す

 

 

でも、もしその目の前の人が

自分の家族だとして

その人を守るために

殺人犯をこちらが殺したとしましょう、、、

 

(残酷な例え話でごめんね赤ちゃんぴえん

 

その行為自体は同じなのに

”悪いこと”として捉えるのって

殺人犯じゃないですか??

正当防衛で仕方なかったからびっくりマーク

 

 

ってなった時に

このストーリーを聞いて

 

”自分が良い悪いを判断してる”

って事なんです!!!!

 

 

ここでカルマの話に戻りますが

 

カルマって因果の法則ですよね?指差し

それに当てはめる時ってどんな時ですか???

 

 

【何かあってから】

だと思います!!!!

 

 

「この出来事があったのは、これが悪かったのかも」

「これは、私がこんな事したせいで起きてしまった」

 

 

めちゃくちゃ後付けの理由を

カルマのせいにしてませんか???

 

 

しかも、自分を責める形として不安

 

 

これよく相談いただく内容なんですが

スピリチュアルな能力がある方に

 

「過去世でこんな人って言われました」

「主人とは過去世でも同じ事をしていたと言われました」

 

 

『だから、きっと今世でこんなことが起こるんです!!!ネガティブ

 

と言う捉え方をされてるみなさん

安心してください。

 

それをあなたがそう信じているから

起きているんです!ニコニコ

 

 

 

その過去世の話を信じて

今の自分と紐付けて

それを理由にしている。

 

だから、そう信じているあなたの内側が

外側の現象を引き起こしているにっこり

 

 

「その前から同じことが起きているんですけど??」

 

そんな声も聞こえて来そうなので

補足としてお伝えすると

もし、それが原因だったとして

何をしたら良いか?って

具体的にアドバイスもらって変化ありましたか?

 

問題って解決してないから

何度も同じ悩みに

ぶつかってると思います!!

 

 

 

 

すごくはっきりとバッサリと

お伝えすると

それを「言い訳にして安心材料にしている」

だけで、それが事実かどうかなんて

実際はわからないし

 

 

今、目の前で起きている事を

過去のせいにしても意味がなくて

これから先の未来に向かって

どうしていくのがいいか?を

ちゃんと自分の足で

行動して進んでいく必要があります。

 

 

 

占いやスピリチュアルな人に

答えを求めに行って

 

 

安心したい!

 

不安を消したい!

 

もっと幸せになりたい!!

 

 

その気持ちも勿論よくわかります!

私の過去に経験してきました!

 

 

・今の現状を変えたくて

・今の苦しみから逃れたくて

・今の悩みをなんとか解決してほしい!

 

 

それを外側というカルマのせいにするんじゃなくて

自分の内側に問題がある。

ということに気づいた瞬間から

その悩みは全て解決していきます!!!

 

 

その中には、良いも悪いもなく

ただ出来事が起きている。

 

それを自分というフィルターを通して

「良い🙆‍♀️」

「悪い🙅‍♀️」

と判断しているだけ!!!驚き

 

 

占いやスピリチュアルカウンセラーの人に

 

「大丈夫ですよ。」

「もう少しでよくなります」

 

そう言われてホッとして

その言葉を信じたから

大丈夫に一時的になっているだけで

根本解決していかないと

結局ずーっと同じ悩みで問題が起きることになる

 

 

だから、一時的な解消じゃ意味がないので

カルマのせい

誰かのせい

何かのせい

 

にしたりするのは、一旦やめて

これからどうしたらいいんだろう???

に目を向けてみてくださいねにっこりドキドキ

 

 

 

外側のせいにしなくなると

気持ちの浮き沈みも減ってきたり

 

あなたがあなたの人生をより

豊かに楽しめるようになって

自分らしさを発揮できるようになって行くので

是非今日から何かで取り入れてみてください歩くラブラブ

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました目がハート

 

 

 

「楽しそうな大人を増やす」

をコンセプトに

自分の人生を豊かに

幸せオーラ全開で生きるための方法について

オンラインやオフラインで

個人法人に対して伝える活動をしています立ち上がる花

 

 

Instagramでは日々のマインドや男女理解に必要な内容を発信したり

ライブ配信でお悩み相談や質問に答えたりしてるよ飛び出すハート

インスタでしか聞けない話もあるからよかったらフォローしてね目がハートドキドキ