3ヶ月で圧倒的に豊かな人生へ転身!

恋愛・仕事など人生全般の悩みを解決!

 

男女理解の専門家♡

ともみんです!

 

 

花パートナーとの関係性をもっと良くしたい!

花もっと自分らしく生きたい!

花人生の転換期で自分と向き合いたい

花イライラしてしまう自分を変えたい!

花仕事でもっと成果を出したい!

 

そんな女性や男性に向けた

講座やセッションでは

 

多くの受講生が

たった一回目で、

驚きの変化をし

 

さらに!1ヶ月目で

自分の理想以上の変化を叶えています目がハート

 

びっくりマーク離婚寸前で準備のために自立に向かっていた女性は

1ヶ月でまさかの夫婦仲が改善され

2ヶ月目でセックスレスの改善

3ヶ月目で仕事の飛躍と新たな挑戦が進みました!

 

びっくりマーク不足感で過ごし自分迷子になっていた男性は

1ヶ月目で内面の変化を実感し売り上げは昨年度の100%UP

2ヶ月目で仕事の大幅な飛躍と共に幅が広がり

3ヶ月目で理想のパートナーと出会うことで

仕事もプライベートも最高な状態へ!

 

びっくりマーク体の関係を持ってしまうことに罪悪感が湧いて

恋愛への劣等感が強かった女性が

1ヶ月目で自分のことが大好きで仕方なくなり恋愛を楽しめるように

2ヶ月目で恋愛も仕事も楽しくなり収入面のUPアップ

3ヶ月目で素敵な外人の彼氏をGETお願い

 

 

などなど、男女ともに多くの方のお悩みの解決をしてきた私ですが

 

どうやってこんな風に

【人生をより豊かに楽しめる人を増やせるようになったのか】

 

このブログでお伝えしていきますスター

 

 

 

アメブロでの初投稿ということで

本を早く出して!と言われるくらいに波瀾万丈なw

私の半生についてから

お話させて頂こうと思います!

 

 

一回の投稿では書ききれない位、

濃厚かつヘビー過ぎる内容ばかりなのでw

数回に分けてお伝えしていこうと思います!

 

 

今私がやっている活動に直結する

『人生の中で一番ハードモード』だった

前半からスタートしていきます!👏←

 

 

現在の私のマインドに至るまでの経緯と

なぜこんな変化を得られたのかに

繋がる大切な話なので

最後まで見たら

あなたの人生の希望や勇気になれるかも!!!

 

 

 

見た目も中身も本当にめちゃくちゃ変化した私の変化をまずは紹介爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーん!!!

整形した?w

ってくらいの変化。笑

 

 

 

ツッコミどころ満載だけど

どのように見た目も中身も変化したのかは

徐々にお伝えしていくね!!!

 

 

現在、私は離婚と婚約破棄を経験した

女の子2人を育てるシングルマザー👧♡👧

 

 

この子たちは、2人とも父親が違います!

 

ただ、どちらにも共通点があって

 

DV・モラハラ・紐男

というビンゴを2回も経験しました!!!w

ラッキーガールでしょ?よだれ

(リアクションに困るといつもツッコまれるけどw)

 

 

この2回の経験で、私は

同じことが何度も繰り返されるということは

自分自身に問題があるんじゃないか?と思い

30歳にしてやっと自分と向き合い続ける必要があるんだ!と

気づき、その結果・・・

 

貧乏主婦から脱却し、現在法人化を果たし

起業家に転身していくことが出来ました!

 

 

 

まず、一回目の結婚は、

23歳で11歳上の男性と授かり婚をし入籍

お付き合いをして、3ヶ月で妊娠をし

毎日の酷いつわりでなんと

8キロも痩せ細り

精神的にも身体的にも限界な中絶望

 

 

役所から毎月届く分厚目の封筒の山、、、

中を開けてみると税金の未納の督促状が何個もありました絶望

 

そして、妊娠後相手からは

「仕事をやめて自分と赤ちゃんを第一優先にしてほしい」との要望と

私自身も酷いつわりの中で仕事を休む連絡もキツく

退職して、収入は0になっていた時の出来事、、、絶望

(魂何回抜けるん?w)

 

 

生活費も一円も貰えずに仕事もやめて収入ないのになぜ?と

思っていたのに口には出せずに

我慢していたけど、若かった事もありすぐに爆発!!!!

 

ただ、元旦那の収入は手取り19万、、、、

 

「え!11個上で収入それだけ?w」驚き

 

 

今だったら絶対にやばいやろw

ってわかるけどw

 

DJでBARの店長で作曲活動していて

そんな収入低いなんて!!!!

若いと言っても23歳で世間知らずだった私は

めちゃくちゃびっくりwww

 

 

 

無知ってマジで罪だと思う。笑

 

 

 

そこからというもの、

元旦那さんとは出産直前まで

お金や生活の違いなどで喧嘩は絶えずに

 

出産を迎え

無事に出産をし、そして無事に産後鬱になりました。笑

(今となっては笑えるけどw)

 

 

産後鬱の時には、精神科に二度救急車で運ばれたり

一泊入院して手足縛られたりもして

毎日本当に死にたかったし

 

「子供が産まれて可愛いのに

こんなにしんどいなんて、母親失格」

とすら思っていて

「こんな私に生きてる意味なんてない」

「こんな私は生きてる価値すらない」

 

 

「こんな人生送るはずじゃなかった!」

「私の人生をこんな風にしたのは、元旦那のせいだ!」

と本気で思ってたし、

5回は相手のことを頭の中で殺してましたにっこりw

 

 

そんな中で、抗うつ剤と睡眠薬を精神科から貰い

飲んでいたけど

 

『これってぼーっとするだけで何も変わらないし、

問題解決にならんやん、、、

お金ないって悩みもあるのに、

薬代も病院費用もかかって馬鹿みたいじゃん凝視

って我に返ってきて凝視

 

『そうだ離婚、しよう!』

と決意。

 

本当に最初はこんな感じのノリだったw

 

 

この離婚理由に至った経緯としては

 

出産後に、元旦那から

「この給料では、子供を養えないから

自分の夢であった自分のお店を持つということを叶えたい。

子供と私のためにも挑戦したいんだ」

と言い出して看板持ち

 

「やるならやってみたら?」と。

 

そして、内心

『これで相手は変わってくれるかも指差し

『出産して子供のおかげで変わってくれたんだ指差し

 

と希望を持ったことで、相手に期待していました。

 

 

ただし、

私は「半年経って一度も黒字に出来なかったら

離婚も視野に入れないとな真顔」と

 

密かに思っていました。

 

でも、

起業ど素人の元旦那は

銀行から借りた融資を

運転資金も残さずに準備で使い切り看板持ち

 

 

私の妊娠を機に、昼の事務の仕事に転職していたので

出会った当初働いていたBARのオーナーへ挨拶へ行ったら

「貸してたお金は返してね」

と借金も発覚wwww

 

 

もちろん、返すお金も無く

運転資金も残ってない無一文な元旦那はどうすることも出来ずに

私の身内から借りることに看板持ち

 

 

そして、資金も

もう残っていない中

「やるならみんなとやるんだ!」昇天

と人件費の計算も甘かった為

もちろん、オープン月を除いて赤字昇天

 

 

赤字分の補填は、私が独身の時にためていた貯金からの補填昇天

 

そして、浮気の発覚昇天

(オワッタナ。)

 

 

止まない喧嘩。そしてDV。

私の精神科の通院時、待合室では隣でパズドラw

精神的モラハラだけじゃなく、経済的モラハラも相まって

 

 

離婚しない理由はなかったw

 

 

離婚を決意してからは、淡々と話も進み

当時もう本当に相手と顔を合わすのすら無理で

養育費も未納になる可能性が高いと思い

 

 

貰わないで

『私がこの子を養っていくんだ!!』と決意。

 

その当時は実家に住んでいたこともあり

子育てに協力してもらえる環境と

経済的にも、援助してもらいながら生活できてやっと安堵赤ちゃん泣き

 

 

 

そして、仕事も

あれだけお金に苦労してたのを挽回するために

保険営業に就職し、

 

収入面もサラリーマンの平均年収を遥かに超え

両親や家族に恩返しが出来るくらい

経済的な余裕と、仕事に熱中して自分の人生を楽しめるように、、、うさぎのぬいぐるみ

 

 

と思った矢先に今度はより大変な状況に

直面することになる、、、ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

と、私の1回目の分岐点のお話ですびっくりマークにっこり

 

続きは、また次回立ち上がる花

 

 

最後まで読んでくれた方

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

「楽しそうな大人を増やす」

をコンセプトに

自分の人生を豊かに幸せオーラ全開で生きるための方法について

オンラインやオフラインで個人法人に対して伝える活動をしています立ち上がる花

 

 

Instagramでは日々のマインドや男女理解に必要な内容を発信したり

ライブ配信でお悩み相談や質問に答えたりしてるよ飛び出すハート

インスタでしか聞けない話もあるからよかったらフォローしてね目がハートドキドキ