昨日見忘れてしまい、TVerにて坂上どうぶつ王国みてました!


号泣😭


サンタくんは、幸せだったよね


ほんとに愛情いっぱい


坂上さん、ほんとすごい


我が家も3月に愛犬が旅立ち


4月にそして愛猫が旅立ち


悲しい気持ちがまだまだいっぱい


あーしてあげたらよかったとか、いっぱい思っちゃう


でもいっぱいいっぱい話しかけとかは、自分なりにしたつもり


初めての犬にね、今までも猫は拾ったけど里親出したりとかで、飼ったことはなかった


わんこもね、近くでペットオークションがやられてるので、捨てられた子を里親に出したりはしました


でも初めて我が家にきた子を17年、そして猫も11年と8ヶ月もずっと世話をしたりとかは、初めてだったし、いっぱいの初めてを教えてくれた子達でした


我が家はわんにゃん合計4匹でもいっぱいいっぱいでした。


今はね、2人シニア🐱が残されてます


一緒に想い出作ってく


坂上さんはサンタくんが大好きってのも、もーすごい分かって、素敵なパパさんだなーと思いました


我が家もしっかりママさんやります(๑•̀ㅂ•́)و✧


坂上さん尊敬するし、動物への愛情がほんとに素敵!と思いました


見てない方は是非TVerで坂上どうぶつ王国みてね!