お金のブロックを外してもらう!? | ながれを詠み、けんきゅうする☆むぎちゃのブログ

ながれを詠み、けんきゅうする☆むぎちゃのブログ

うまれた日からよみといて、研究するのが好きです!
地方在住のアラフォー、楽しくのびのび生きられる方法を
お伝えしていきます!

昨年末、フーミンさんことオーラカウンセラーFUMIEさんに

『お金のブロック外し』というセッションをしてもらいました!

 

それはさかのぼること、年の瀬の迫る12月のある日、

伊勢のりこさん主催のFacebookでのへなちょこLiveにフーミンさんが出演されていたのをお見掛けしまして。

 

フーミンさんのセッションは大人気で、確か、継続セッションも満席で募集されていないけど、

単発のセッションならLive視聴者限定で

期間限定?人数限定?で受けられるということで、すぐに申し込んだのでした。

 

で、最初に、フーミンさんはとっても明るい声で、『むぎちゃ』という名前について、

ほめていただきまして。。。

 

私の『むぎちゃ』という名前は、もちろん本名じゃないんですけれど、

これまで、この名前について突っ込まれはしても、ほめられたためしがない!!

 

いや、かわいい💖と言ってもらえることはありました。

 

が、こう、名前にもエネルギーがあるそうで、いい名前みたいです。

 

適当に付けたのに、本当にありがたいことです。

 

 

で、お金のブロックについては、なんとなーく見当はついていたんだけれど、

 

やはり、それですか!というものがブロックでした。

 

 

ただ、幸いなことに、今やっていること、

 

今後占いやカウンセリングをすることで、お金をいただくための準備をしていることはいいみたいでして、


やってることはズレてないようなのでよかったなぁと。


 

お金を受け取る以外に普段できることなど、教えていただきました。

 

あとは、私のオーラの色も教えてもらいました♡


 

で、その日のセッションはオンラインだったのですが、

 

Zoomのブラウザをスクショか写メとっときゃよかったなと。


(楽しいと肝心のことを忘れてしまう…)

 

まったく写真が残ってないので、とりあえず、メモをしたノートをさらします、、、




 



 

『25』がいっぱい。


(さすがにこれではさっぱりなので、後で思い出してメモを書き足しました)

 

この『25』とは・・・

 

 

 

そう、2020年1月25日(月)に

お金の妖精モゲさんとフーミンさんとでセミナーが開催されるそうですよ!!!

 

//

モゲふみ強運力セミナー

〜アナタの運とお金の制限を崩壊させる〜

\\

詳細はこちら!!

 

 

モゲさんって、ほんと妖精のような方なので、会える方法って限られてるんですよね。(うさんくさい)

 

そのモゲさんに会える機会って、そうそうないし、チャンスでしかないんですよね。


というわけで、気になる方はぜひぜひ上のリンクから見てみてください~

 

 

あーほんとセッション楽しかったなー💖