こんにちは🌻

アーティストのともみですニコニコ




昨日、

やっと

やっと

やっと


鳳凰が完成しましたー!!!!!!




ウッドデッキで撮影
衣装はあえて赤❤️
寒かった❤️笑




去年出会った
龍使いの江島直子さんが
鳳凰の霊能者になり、
Happyちゃん主催のイベント
縄文祭で見た鳳凰の映像を見て
必ず鳳凰を生み出すと決めていました。








1ヶ月くらいでできるかな
って考えてたけど
実際は2ヶ月かかった🤣
甘かった。
土台のパネルも入れると3ヶ月。

去年12月に仕事辞めて
今はアーティスト一本で、
意外と時間がかかるから、
支払いとかあるのに
鳳凰にほとんどの時間を
使っていいのか。
もっと小さい作品を
沢山作った方がいいんじゃないか。
とか色々葛藤もしてました。




尻尾が細かくて

なんやこれ
細かすぎるやろーー!!
ムキームキームキー

って切り取る時に発狂した…笑
(自分で描いたくせに)

気張りました

生んだ

って感覚

子ども生んだことないけど



子宮=49

この作品は
490,000円😍
って決めてます🍀
※非売品になりました。



毎日制作できたら
もっと早くできたんだろうけど、
何せ作業が細かいから
途中脱線して
こんなの作ったり↓


オルゴナイト風

販売しようかなー
とか思ってたんだけど

材料費結構かけて
作って
満足♡
してしまった 笑

自分のためだけに
作りたかったみたい♫





細かい作業(鳳凰)
気持ちがゆるむ作業
(オルゴナイト風や
キーホルダー作り)

これを繰り返して
やっと完成した鳳凰







コーティング前

なんか緊張した

これで完成か〜
って




最後に裏に
半田ごてでサインする時も
やっと完成するんや〜
って思いながら書いた








この作品の題名は

〜志〜


制作してる時に
ふと浮かびました。



これからも
何があっても
絵を描き続けます。

天と地を繋ぐように
私を通して沢山の作品を
生み出せるように
もっともっと技術を
磨いていきます🍀





今週直子さんの
オンラインサロンのオフ会が
福岡で開催されるので
そこで実物のお披露目をします♡
楽しみーちゅー





鳳凰のパネルを作るときに
使用したこちらのグラスたち
近々販売予定です♡



きれいやろ〜♡


お花とかお気に入りのものを
飾ってほしいなデレデレ





それでは🌻


【鳳凰ができるまでの記事🔥】















🐉🌈