AZさんのLIVE見た?

 

6月の運勢のやーつ

 

 

 

 

とにかく体感

行って、見て、聞いて、触って、味わって、感じて・・・

 

体感覚を磨いて

本当の自分へ原点回帰・・・な6月!!!

 

で気付いたことがある!

 

わたしね

6月大嫌いなの!

 

なぜなら

会社で大嫌いな行事(お祭り)があるから~

 

本当に準備とか大変で・・・

 

コロナ前は

社員が余興をしないと行けなくて

1ヶ月前から仕事終わりに週2、3で歌や踊りの練習(残業代つかない!)

 

前日は餅投げ用のもちつき朝から遅いと20時頃まで(これは残業ついた!笑)

 

当日は屋台を出すから(社員でw)

焼きそばとか焼肉、イカ焼きの下ごしらえなどなど(通常業務そっちのけ)

 

友達とかにいうと「楽しそ~」とか言われるんだけど

わたしは全然楽しめないタイプだった

 

で、コロナ化をへて・・・

今年から復活!!!げろろー

 

でも社員の余興は縮小!

これだけで十分嬉しいんだけど

 

心の中でずっと「いやだな~」て

「めんどくさいな~」てわんわんわめいてた

 

でやっと今回気付いたこと

 

「やるまえに決めるな!」ってこと

 

コロナ前のわたしはお祭りが「いやな行事」だったけど

今のわたしは違うかもしれない

 

メンバーも変わっているし

今回初めてお祭りに参加する後輩もいる

わたしがいやいやオーラ放ってたら

みんなも空気も重くなるよね

 

もうちょっと遊び感覚でやってみようかな!って

そんな気付き~

 

それじゃあまたねん