こんにちは、もんちょですニコニコ





昨日は西松屋に行ってきましたおねがい




底値セールではなかったですが、






90㎝の暖かそうな裏ボアのトップスと90㎝のパジャマを買いましたニコニコ


値段はトップスが439円


パジャマが473円でした!!安い!!



パジャマが90㎝のサイズがほとんどなかったので黄色のパジャマですアセアセ






あとはカレーの王子様とパンと歯ブラシ、


おしり拭き…



プーさんの本体のおしり拭きは旧商品だった為お安くなってましたラブ


これを使い終わったらトイレに流せるおしり拭きをセットしようと思いますニコニコ



今も普通のおしり拭きとトイレに流せるおしり拭きと使い分けているのですが、


旦那にオムツ代えしてもらうと

普通のおしり拭きでう⚪ちを拭いちゃう事が多々あったので(そうするとう⚪ちが付いたおしり拭きが…ガーン )


この際、見た目が全然違うものなら分かるだろうと言う私の魂胆ですニヤリ

これで間違えたらコノヤローですねプンプン



こう見るといろいろ買ってしまいましたねガーン




全部で2,564円





節約しなきゃーアセアセ




だけど、娘の物は別かなぁ…チュー








と、今日は暖かくなるそうなので


散歩にでも行こうかな?


でも少し風が強いような…


そうすると花粉が…

(私は花粉症ではないのですが旦那が花粉症で…うるさくて)








……そして引きこもりになる笑い泣き










熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

ガーベラ主婦の私たちでもコツコツできる小さなことビックリマーク
 
 
それはポイ活お得活動キラキラ
 

一見怪しい印象を受けるのは否めませんが、

変なノルマも変な勧誘もありません!

 

サイト経由でお買い物して

ポイントを二重取りしたり、

隙間時間でポイント稼ぎしていますドキドキ

 

 

気になったサイトがあったら覗いてみてねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

☆メルペイ☆

 
 
まだの人やった方がいいですよニコニコ
売り上げもメルペイを登録して支払いできます!!
 
良かったら使って下さい(招待コード)
        コピペして下さいねドキドキ                
                             ↓
     TYZUCU
 
 
 

☆ポイントタウン☆

一番最初に登録したサイトです!!

少しずつおこづかい増やしています!!

ここから登録していただけると嬉しいですドキドキ

https://www.pointtown.com/invite?id=MqKwibcUpEM6L

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

☆ポイントインカム☆

高還元案件多数あり!!
実質半額以下で買えちゃうかも?!
 
もちろん、Tポイントにも交換可能!!ウエル活するなら是非!!
   ↓
 

ポイントサイトのポイントインカム