何だかわからないけどって感覚が大事 | 自分らしく輝くための四柱推命|南智美のブログ

 

鑑定のご感想を頂きました。

 

 

◇◇◇鑑定の感想◇◇◇

Yさん

 

思い立って鑑定をお願いして良かった、本当にありがとうございました。

今回は自分自身を知るということが主で
安心したというか、このままで歩んで行って良いんだ!ととてもとても気持ちが軽くなりました。

知りたい、やってみたい、行きたいと自分の気持ちのままに動いているここ数年。

周りに気を使っていないようにみえても、結構気を使っていましたが今の状態で大丈夫と、肩に手を置いてもらった気がしました。

自分の特性を知ることができてこの先、やはり家族や仲間、友人を大切にしていこうと強く思いました。

智美さんの柔らかな雰囲気に何の緊張もなく鑑定を受けられたこと感謝しています。
足りないものを探し、嘆くよりも持っている特性を活かすことの大切さを改めて気づかせていただきました。


もしあなたがお友達にこの鑑定を勧めるとしたらどのような点をお勧めしますか

 自分を知ることで漠然としていたこと悩んでいたことの解決につながると思いました。
ともかく、すっきりして何だかわからないけどエネルギーが湧きます!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yさん、ありがとうございました。

 

感想の中の何だかわからないけどエネルギーが湧きます。っと書いてくださり

 

 

何だかわからないっていう感覚。

私にもよくあります。

 

 

何だかわからないけど受けてみました。

何だかわからないけどやってみようと思いました。

何だかわからないけど行ってみようと思いました。

何だかわからないけど会ってみたいと思いました。

など

 

 

私は、この何だかわからないってけど・・・って感覚を

日々の生活の中で流してしまわないように大切にしています。

 

 

 

この何だかわからないっという感覚は、

 

今の自分が本当に求めていることにつながっていたり、この先の自分が進みたい道に繋がっていることを

感覚でキャッチしていることだと私は思うからです。

 

 

 

image

 

 

今日は、新月ですね。

なかなか習慣にはなっていないのですが、

これからのやりたいこと・望むことを今日はノートに書いてみようと思っています。

 

ノートに書き出したことは、振り返って見てみると、結構叶っていたりするんですよ。

 

 

 

 

tomo

 

 

 

 

 

 

メルマガのご登録もよろしくお願い致します。

▫️南 智美のメルマガ登録
メルマガにご登録頂いた方に、鑑定の告知やお得な情報を優先的にお知らせさせて頂きます。
お申し込みは、こちら

 

 

 

 

 

南智美の四柱推命