幸せの連鎖 | 自分らしく輝くための四柱推命|南智美のブログ

 image

 

四柱推命鑑定のご感想を頂きました。

 

 

◇◇◇鑑定のご感想◇◇◇

R様

 

今自分がやっている事(麹作りと勉強、研究と活動)が鑑定していただいた内容からもズレてなかったのと、自分がそれを伝える立場であっていい、そしてそれが向いてるという事だというのを知りびっくりしつつクリアに。

私の生活や自分のスタイルもこれでいいんだ。

このままでいいんだ。と突き進む自信をいただきました。

これからもありのままの自分で発信したらいいのだと背中を押して勇気づけてもらった感じで、覿面に世界が明るくなりました!!

セッション直後の講座では今以上にありのままで楽しみながらより充実したお話をすることができました。

そしてこれからの自分も楽しみになりました!

 


この鑑定をお友達に勧めるとしたらどのような点をお勧めしますか?

自分を知ることは、より心地よく生きていく鍵だと思ってます。

見えてない、知らない本質を知ることはなかなか難しいです。

自分が思っている自分のことでも知らない部分もたくさんあります。
それを四柱推命で多義な部分から分析解釈して頂いて教えていただくことはとても貴重でした。

鑑定者によってどう説明していただくかも大きいです。

智美さんから客観的に、そして温かく解読して説明、ガイドして頂くことができて凄くオススメです。

心地の良い声と雰囲気もとても良かったです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Rさん、ありがとうございました。

 

Rさんは、スイスで発酵・麹=日本の伝統文化を現地の方々に伝えるお仕事をされています。

 

Rさんの命式からは、知的で頭の回転が速く、人を育てることに長けている人っとキーワードが出てきます。

お仕事も定期的に講座を開き、人に伝えている方。

まさに自分を生かしたことをされています。

 

 

 

自分を知り、受けとめ、

 

今までの人生での出来事は必然的であり、

 

今の自分はこのままでいいんだっと感じられた時、

 

 

人は、大きな安心感に包まれ、自己肯定感が上がり、

 

自分が選んできた人生の選択は間違っていなかったのだと、自分を信頼する気持ちが湧き上がります。

 

 

鑑定を受けた多くの方々が、このように感じるようです。

 

私も四柱推命を知った時は、同じように感じた一人でした。

 

 

 

Rさんは鑑定後のご自身の講座では、

”今まで以上にありのままで楽しみながらより充実したお話をすることができた”と伝えてくださいました。

きっととても素敵な講座だったのだろうと想像できます。

言葉からわくわくしたエネルギーが伝わってきました。

 

そしてその講座に参加された方にも、

Rさんの素敵なエネルギーは伝わり、

目には見えないけれど、素敵な幸せの連鎖が始まりだした方も中にはいたのではないかと思いました。

 

私にとってもRさんからもらった嬉しいお言葉に喜びを感じ、

それが次なる活力へとなり

また私からも私を通して幸せの連鎖が広がっていくのです。

 

 

人間世界で目に見える行為行動だけが、人に何かを与え、人を幸せにできるものではなく、

 

人間世界で目に見えないけれど

自分がいるだけでたくさんの人に幸せを与えることができることを忘れないでいたい。

 

 

 

自分がいるだけでたくさんの人を幸せにできるのだから、

私たちはもっと自分自身を大切にしてあげることを忘れずにし、

 

自分がここに存在するだけで、たくさんの人を幸せにしていると自信をもって生きていこう。

 

 

 

 

 

◇鑑定について

近日中に、次回の鑑定告知を致します。

今年最後の鑑定になります。

 

 

南 智美

 

 

 

 

メルマガのご登録もよろしくお願い致します。

▫️南 智美のメルマガ登録
メルマガにご登録頂いた方に、鑑定の告知やお得な情報を優先的にお知らせさせて頂きます。
お申し込みは、こちら

 

 

 

 

 

南智美の四柱推命