やってみよう | 自分らしく輝くための四柱推命|南智美のブログ

昨日は、2名の方の鑑定の日でした。

お受け頂きまして、ありがとうございました。

 

明日は、日本の方とスイス在住の方とのzoom鑑定です。

今からとっても楽しみにしています。

 

 

 

 

これやりたい。

こんなのあったらいいな。

やってみようかな。

 

が、この世が進化してきたきっかけではないかと思っています。

 

 

 

私たちの中からポンと生まれた

”これやりたいな”の想いは、この世を良くしていくものです。

 

 

 

そのまま蓋をせずに

まず一歩を出してみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わくわくした想いは

 

やがて不安に変わります。

 

 

 

みんなそうなんです。

 

 

 

 

できるかな・・・

やっぱりやめようかな・・・

失敗したら嫌だしな・・・

お金もかかるしな・・・

こんなこと始めたらみんなにどう見られるかな・・・などなど

 

 

 

 

でもそこであきらめないで行動に移したら、

 

そこから感じられるものがたくさんあります。

 

やってみてわかることがたくさんあるんです。

 

 

 

 

image

 

 

行動に移して、自分が得たい結果が得られない時も時にはあります。

でもそれは失敗と呼ばないですよね。

 

 

やってみてわかったことがたくさんあり、

 

行動に移したからこそ感じられた大切な経験は、必ず次につながるものです。

 

 

 

 

頑張って踏み出した一歩を、私は誇らしく思います。

 

image

 

 

人生は意外と短いのです。

 

思いきってやってみませんか。

 

 

 

 tomo

 

 

メルマガのご登録もよろしくお願い致します。

▫️南 智美のメルマガ登録
メルマガにご登録頂いた方に、鑑定の告知やお得な情報を優先的にお知らせさせて頂きます。
お申し込みは、こちら

 

 

 

 

 

南智美の四柱推命