鑑定について | 自分らしく輝くための四柱推命|南智美のブログ

今月の鑑定が始まりました。

 

私の鑑定は、命式を紙に書き出し、

そこからいろいろと読み進めていき、終わった時には紙に字がぎっしりな感じになっています。

 

お会いしたことがない方の命式と向き合い、

こんな感じの方なのかなっと想像を膨らませ鑑定の準備をしています。

 

 

 

 

当日、お客様と鑑定時間にいろいろなお話をすることで

再度その方に必要なことなのかを考えて、お伝えしているのが私の鑑定スタイルです。

 

四柱推命や算命学は今のあなたを言い当てるものではありません。

あなたが持ってきた宿命をお伝えしているので、

自分の生きてきた環境と条件があっていれば星通りに生きておられ、星の特徴とぴったりすぎて驚かれるでしょうし、

自分を生かしきれない環境にあれば、自分の宿命の星を聞いてもピンっとこないのかもしれません。

 

 

なので、

宿命は、環境との重なりによって変化するので、

星の組み合わせによって起きうる現象が今おきていない方に

お伝えすることを私は必要ないと思っています。

 

人間にとって、厳しい宿命をもっているからといってお伝えすると、かえって意識がそっちにもっていかれ、呪いのようになってしまうと感じるからです。

(まだ起きてもいないことに恐怖感を覚えたりすること嫌ですよね)

 

逆に辛かった出来事が心の傷として残っている方にとっては、

その出来事が自分の人生にとって必要であったことだと受け止めることができた時は、長い年月、心にあった傷がその原因を知ることで癒され回復に向かう場合があると思うのです。

 

 

出来事に対して原因を知れたことで、次なる一歩が変わってくると私は思っています。

 

 

鑑定を終えた後、これからの自分の人生を自分らしく、

わくわくした気持ちも持ちながら前を向いていかれる方が増えてくださったら

 

私も嬉しく、

そんなサポートがしたいと思っています。

 

 

 

 

◇◇鑑定のご感想をご紹介◇◇

Sさん

 

受ける前は、自分の人生の未来の不透明さに不安があり、

自分自身に対する肯定感が薄く生きていることへの罪悪感から抜け出せずにいました。

鑑定を受けて、自分の人生に起きたことが生まれた時のエネルギーから解析されて明らかになり、

必然的に起きていたことが理解できました。


自分のままで生きていいという人生に対する肯定感を後押ししてもらった感じです。

漠然と感じていた自分の性格や傾向が明確になり、

今後の人生にどう対処していけばいいのか、

ある程度の理解が生まれ、霧が少し晴れて見通しが良くなった気がします。


四柱推命で説明されることが、あまりにも当たっているので驚きました。

 

違和感なく受け入れることができて、確かにそうだなと納得できたことで、不思議な安堵感のようなものが生まれていました。
 

体の変化としては、どうしても硬くて動きが悪かった股関節や腰椎の部分が、

緩ませ動かせるようになってきたので嬉しく感じています。
受ける前に感じていた、これからの人生を一歩踏み出すことにあった強いためらいの原因が見えてきて、

鑑定の後は思うままに行動していけばいいのだと、納得できました。

お花のように育てるという喩えはとてもわかりやすく、自分を大切にしながら人生を望ましいものに育て変化していっていいんだという、許可がやっと自分に降りた感じです。
自分一人ではどうしても解けなかった部分を、紐解いて解いてもらった感じ。

ネガティブな自分も受け入れ、ポジティブな気持ちも持つことができそうです。

 

Sさん、ありがとうございました。

 

image

 

 

 

自然界から学ぶ陰陽五行思想が私はとても好きです。

 

自然がくれる答えはとてもシンプルで、

人の人生はとても複雑ですね。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます

 

智美

 

 

 

メルマガのご登録もよろしくお願い致します。

▫️南 智美のメルマガ登録
メルマガにご登録頂いた方に、鑑定の告知やお得な情報を優先的にお知らせさせて頂きます。
お申し込みは、こちら

 

 

 

 

 

南智美の四柱推命