2023年


・8月初めに主人から左胸のシコリを指摘される

・8/19 街医者にて初めての乳がん検診

・9/2 左胸の乳がん告知

・9/5 T大学病院(不審に感じて街医者で別の大学病院を紹介してもらう)

・9/7 S大学病院(妊孕性温存治療も出来るのでここに決める)

・10/16 右胸も乳がん告知

・10/23 1回目の採卵

・11/20〜11/23入院(11/21両胸部分切除術)

・11/23 入籍

・12/13 2回目の採卵


2024年


・1/22 3回目の採卵

・2/5 放射線治療20回開始

・3/12ホルモン療法開始


今日は術後半年検診の結果を聞きに行った。

咳はピークの時よりは落ち着いたけど、

まだ出てます不安


やだなぁ。。結果、聞くのドキドキする滝汗

1時間ちかく待ちました🏥

生殖内分泌科の時は、2時間待ちとか全然、

普通だったので。。待つのは慣れた‼


昨日は主人と氏神様⛩へ2人でお参りに行った。

転移とかね、再発とかね。

なるべく考えないように、

口に出さないようにしてたニコニコ


結果、問題なし!!でしたー花


良かった‼一安心飛び出すハート

すぐに家族LINE、主人、友人に結果を伝えた。


主治医から『最近、どぉ?』と聞かれたから、

いま悩んでる仕事歯のことを伝えた。

主治医が代わって、まだ2〜3回しか

お会いしたことないけど、

主治医:『歯科関係だっけ?』

と私の仕事を覚えていてくれた。

なんか嬉しかった指差しキューン


次は半年毎に打つリュープリン注射💉を

9月に予約した。

それまでのノルバデックス錠(タモキシフェン)と、まだ咳が出るから、ホクナリンテープを

処方してもらった💊


大学病院の診察代¥1.590


ノルバデックス錠99日分と

ホクナリンテープ99枚

¥3.700


暫く大学病院へ通わなくていいの嬉しいですニコニコ