2023年


・8月初めに主人から左胸のシコリを指摘される

・8/19 街医者にて初めての乳がん検診

・9/2 左胸の乳がん告知

・9/5 T大学病院(不審に感じて街医者で別の大学病院を紹介してもらう)

・9/7 S大学病院(妊孕性温存治療も出来るのでここに決める)

・10/16 右胸も乳がん告知

・10/23 1回目の採卵

・11/20〜11/23入院(11/21両胸部分切除術)

・11/23 入籍

・12/13 2回目の採卵


2024年


・1/22 3回目の採卵

・2/5 放射線治療20回開始


タモキシフェンを1ヶ月ちょっと飲んで、

副作用。。手足のしびれ、関節痛、ほてり等を

感じていたけど、お薬をノルバデックスにかえて、

1週間ちょっと経ちましたが。。

副作用は特に感じてない指差し

これからなのかもだけど、手足のしびれ、関節痛、

ほてりを感じなくなったニコニコ


乳がん治療でホルモン療法をしていて、

タモキシフェンを飲んで副作用を感じている方は、

ノルバデックスに変えるのも考えていいかも指差し


タモキシフェンはあるけど、ノルバデックスは

いまないです💦って薬局も、ちらほらあったので

確認したほうがいいですねにっこり飛び出すハート


私は今日から5連休びっくりマーク

今日は、以前の職場の同僚に会います。

原宿でランチをしますナイフとフォーク

夜は、ヨガ🧘‍♀へ行ってこようと思う。


主人もコロナの症状、だんだん落ち着いてきた。

お互い、別室で過ごし、同じ家にいるけど、

LINEで会話してました💬


主人から『GWいつから実家かえるの?』

私:『GWは実家かえらないよ。なんで?』

主人:『GW後半は、一緒にお出掛けしたいな。』


⬆なんてことを言われて。。

キュン目がハートとなった(笑)


みなさんも、良い連休を。。キューン飛び出すハート