2023年


・8月初めに主人から左胸のシコリを指摘される

・8/19 街医者にて初めての乳がん検診

・9/2 左胸の乳がん告知

・9/5 T大学病院(不審に感じて街医者で別の大学病院を紹介してもらう)

・9/7 S大学病院(妊孕性温存治療も出来るのでここに決める)

・10/16 右胸も乳がん告知

・10/23 1回目の採卵

・11/20〜11/23入院(11/21両胸部分切除術)

・11/23 入籍

・12/13 2回目の採卵


2024年


・1/22 3回目の採卵

・2/5 放射線治療20回開始


先週はコロナになって、仕事お休みしてました。

主人も別室で過ごし、LINEで会話💬をしていた

のに感染しました😷💦

主人のが、症状が重かった💨


嗅覚と味覚が、若干バカになってます悲しい


いまコロナに感染したら、なるべく5日間は

自宅待機🏘で、強制ではないそう。

一応、5日間、自宅待機し、仕事復帰の前日に

抗原キットで調べたら陰性でした。


土曜日は半日だけ仕事なので、復帰歯
ここ最近、暑いせいなのか、ホルモン療法の薬の
副作用のホットフラッシュのせいなのか、
お太りになられて、息苦しいのか。。
1週間振りのお仕事は、暑かった💨

以前から、ジュラシック・パークのシネマコンサートを予定していて、私も主人も熱も下がり、
抗原キットで陰性だったので行ってきました音譜


3年前にラ・ラ・ランドのシネマコンサートに
友人と行って凄い感動したの花

私は🦖ジュラシック・パーク🦕の映画🎥が
大好きなので、この日を楽しみにしてました。
主人は、半ば無理矢理、参加みたいな
感じだったけど。。
主人は、ジュラシック・パーク🦕の
シネマコンサート、とても感動したようで、
泣いてましたニコニコ
やはり生演奏は良いですね。

ここんとこ、コロナ感染で夫婦の会話💬が
減ったけど、感動し2人で上機嫌✨でした。

クラシックのコンサートだと、知らない曲は
睡魔に襲われるけど、シネマコンサートは、
知ってる曲なので楽しいです飛び出すハート

夫婦の新たな趣味が出来て、5月、7月にも
開催されるシネマコンサートも予約しました🎫

健康に穏やかに平和に暮らしたいです指差し