月曜日の朝、起きると頭痛がして熱を測ると。。
37.9℃😷💦
コロナ前だったら出勤していた。
コロナ禍になってから、37.5℃以上の熱は
乳がんの手術の次の日に1度あったくらいで、
普段はなかった。。

上司にLINEをし、グループLINEをし、
仕事をお休みさせてもらった。
休みだったパートさんが急遽、出勤してくれたお願い

私は近所の内科に電話をし、発熱外来を予約した。
病院🏥へついた際は、もう熱は36.9℃になってた。
先生に『どうする?コロナ、
インフルエンザの検査する?』と聞かれた。

一応、証明になるし、検査してもらうことにした。



コロナ陽性💦
の結果が出ましたー。

先生:『金曜日くらいまでは、自宅待機だけど、
なるべくね。強制ではない。』と言われた。

熱は下がったけど、身体はもの凄く怠い不安
ホルモン療法のタモキシフェンの副作用
かと思ったら。。コロナ💦

私はワクチン、未接種です💨
喉が若干、痛いのと頭が物凄く痛い。
でも、ロキソニン💊を飲めば落ち着きます。
熱も3日目には下がりました。

ただ、私がコロナ陽性と分かってから、
部屋を別々にし、家の中でLINEで会話💬していた
主人にも移りました悲しい
ちなみに主人もワクチン未接種です。

電車通勤の際、私がマスクをしてないことに、
常に主人から指摘はされてた真顔
今回、確実に私が感染したコロナであろう。
主人は機嫌が悪いですゲッソリ

5日間、がっつり自宅で安静にしときますzzz

ワクチン未接種でコロナもインフルもなったことないと豪語していたけど、とうとう感染しました。

味覚、嗅覚はばっちりありますOK

やはりマスク大事ですね。。。😷💦